検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:15,026 hit

前のページにはいらなかったので続きです ページ5

はずなのに、トシのご飯にマヨネーズがのっていなかった。

おばちゃん「ごめんね〜、丁度きらしててさぁ。」

土「いや、大丈夫だ。こんなこともあろうかと、常備してある。」

なんと懐からマヨネーズが。なんで持ってるんだよ。キモイわ

『相変わらずだね、それじゃ、いただきマース。』

七味を取り出してっと。やっぱり七味は美味しいよね。

土「お前、七味かけ過ぎだろ!うどん見えてねーよ!怖ぇよ、赤ぇよ。」

僕は七味が山盛りに振りかけられたうどんを見た。いや、普通だろ。みんなが少ないんだってば。

土「はぁ……今度こそ、いただきます」

『いただきマース。』

美味い。さすがおばちゃんだな

土「ん、アキ、こっち向け。」



『?ん』

なんだ?

土「ほっぺに七味ついてる。じっとしてろよ。」

『ん』

全然気づかなかったな。ってトシとった七味舐めてるし。痛い目みるぞー

土「辛っ、お前舌がバカになるぞ」

ほらな、やっぱり

『ならねーよ。ま、僕のは特注七味だからね!普通のより辛いよ!』

土「早く言えよ……」

『ごめんごめん笑。ってトシもついてるよマヨネーズ。こっち寄って』

人の事言えねーな。

土「ん」

『よいしょっと』

ペロツ 僕は指についたマヨネーズを舐めた……酸っぱいな、やっぱ。少しかけるだけなら美味しいんだろうな

土「お前、少しなら美味しいんだろうなとか思っただろ。分かってねーな。」

『心の声を当てないでよ。こえーよ。タバコ吸いすぎるとこうなるのかよ。』

土「今関係ないだろうが。ってか、お前もだろうが。このっ」クシャクシャ

トシは僕の頭を荒く撫でた。いや、髪の毛をグシャグシャにした。

『うわっ、くしゃくしゃじゃん。』

土「はっ!ざまぁw」

『うるせーw』

3話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:男主 , 銀魂 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - すみません……変更します!!! (2019年8月24日 17時) (レス) id: 418ddfb590 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃紺(プロフ) - 痩せているとしても50代ぐらいがいいと思います (2019年8月24日 12時) (レス) id: 620e15261f (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃紺(プロフ) - 36kgって痩せすぎじゃないですか?173cmの平均が67.6kgから考えても痩せすぎですよ。もしかして63kgと間違えましたか? (2019年8月24日 12時) (レス) id: 620e15261f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。