検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:50,875 hit

嫌な夢 ページ1

side:A


『A〜!』


『ラスト〜!』


『跳べ!』









「…めん。
ごめんなさい。」


ピピピーというアラーム音で最悪の夢から目を覚ました。


「…はぁ、久しぶりにこの夢見たな。」


時計を見れば、7時50分。


「7時50分か〜
…ってやばい遅刻じゃん!」


ご飯は〜?というお母さんの声にいらない!と返事をして、急いで家を飛び出た私。


「なんで目覚まし鳴らないのよ〜」


なんて叫んでも、終わったことは仕方ない。









「っはぁ…間に合ったぁ。」


2年5組と書かれた教室に着いてすぐ、机に突っ伏す私。


柚「お・は・よ!」


「ゆず〜」


柚「どしたの?ギリギリなんて珍しいじゃん。」


ニコッと美しい笑みを浮かべるこの子は、私の友達の中島柚。
中学からの同級生で、唯一私の過去を知っている人物。
高校も同じでクラスも2年5組一緒なの。


「ちょっと久しぶりに嫌な夢みちゃった〜」


なんて笑って誤魔化す。


柚「無理して笑わなくていいよ。
辛いときは辛いって言っていいのよ。」


優しく頭を撫でてくれる柚。
本当にいい友達を持ったものだ。


「ありがとう。」


柚「ん。じゃあまた後でね。」


予鈴の音を聞き、自分の席に戻る柚。


「…」


中学の時の夢を見た日はうわの空になっちゃうのよね。

『熱』→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野高校 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初コメ失礼します!!!面白くてすぐ読んじゃいました。続き楽しみにしてます! (2022年10月6日 22時) (レス) @page33 id: e405960131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2020年5月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。