検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:26,232 hit

有能47 ページ4

放課後になると私は陸上部の見学のためグラウンドに行こうとした。

ナル姉に聴いたけどナル姉はあんまり自主的に陸上部に行かないらしいし。

そして行こうとしたんだよ?

そのはずなのに私はなぜこんなことになっているのかなぁ?

「ちょっ…レオ先輩…」

「少しだけだから!!な!?」

「な!?じゃないです!」

何故か私はレオ先輩に拉致された。

「頼む!この通り!」

「でもそんなもの持っていきなり脱げなんて…」

そこまで話すとバァンと扉が開いた。

「ちょっと王様ぁ!?Aに…あれ」

「Leader!Aお姉さまに何を…」

おぉ、レオ先輩以外のKnightsメンバー!私を助けて!!

非道な王様から騎士のように救い出して!貴方達Knightsでしょう!?

ナル姉は私が見学行くって言ったから陸上部行ったのかなぁ?

「ふぁぁ…で何してんの?」

「外から会話聴くと襲われてるようにしか聴こえなかったんだけどぉ?脱げとかそんなものとか」

「私もついにLeaderがお姉さまを誘ったのかと…」

そういえば君いつから私をお姉さまと呼ぶようになったの?まぁいいか。

「陸上部の見学に行こうとしたらレオ先輩に拉致られて…」

「それで?」

「ここに連れてこられてKnightsの服着てくれって」

なんか「着て歌ってくれたらインスピレーションが湧きそうな気がするんだ!」だとか。

そんな感じだったね。

「誤解するような会話しないでよねぇ!?チョ〜迷惑!」

とまぁそんなこんなで。

「さよーなら〜〜〜〜〜〜!!」

ダッシュでそこから抜け出した。

蓮巳先輩に見つかりませんように!と祈りながら。

え?見つかったのか?って?

生徒会の仕事でもしてたのか運よく見つかりませんでした♪

作者の言葉

私事ですがアニメとコラボの影響で
キングオブプリズムのアプリを始めました!
リズムゲーなのですが結構面白いです。
…コラボしたらスバルくんをホームにしないか心配です(笑)

有能48→←有能46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 歌菜子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌菜子 - REINAさん» あ!すっかり頭からコメントありがとうございます!すっぽ抜けてましたそれ!あの恐ろしいまでのタイミングの良さw (2019年10月31日 23時) (レス) id: 00bdb98df9 (このIDを非表示/違反報告)
REINA - これは面白いwそういえば作者さんは知ってます?実は、真緒くんがラッキースケベをすると、凛月くんから電話が来るんですよw? (2019年9月6日 4時) (レス) id: 5f15981de6 (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - もももんがさん» アニメで得た知識だけですし住んでる地区とかの違いもあると思いますよ (2019年7月12日 13時) (レス) id: f536951616 (このIDを非表示/違反報告)
歌菜子 - そまそまりつりつさん» いえいえ!こちらこそこんな小説見ていただいてコメントまでありがとうございます! (2019年7月12日 13時) (レス) id: f536951616 (このIDを非表示/違反報告)
もももんが - 福岡県民なのに…解読できない…! 私の福岡力が足りなかったのか…! (2019年7月1日 12時) (レス) id: 8a836be9ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌菜子 | 作成日時:2019年5月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。