検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:25,350 hit

遅いけれど ページ5

狐「そういえば、お主ら。名をなんと言う」

シ「あ、そういえば言ってませんでしたね」

マ「すいません」

狐「いいんじゃよ。気になっただけじゃ」

シ「では、俺はシルクロード。シルクでいいですよ」

マ「俺はマサイです。よろしくお願いします」

モ「俺はモトキっていいます。よろしくです」

ン「お、俺はンダホです!よろしくお願いします!」

狐「うむ。シルク殿、マサイ殿、モトキ殿、ンダホ殿じゃな…よろしくなのじゃ」

シ「殿を付けられるって変な気分ですね…」

狐「嫌じゃったか?」

シ「いや、嫌では無いですよ」

マ「付けられることがなかったので不思議なんですよ」

狐「そうじゃったか…我はそう呼ぶからの」

ン「気にしてないのでいいですよ!」

モ「むしろ、どんどん呼んでくださいね」

狐「!…分かったのじゃ」

シ「改めてよろしくお願いします」

狐「こちらこそ、よろしくなのじゃ」



?「なんか、狐妖楽しそうだな」

??「そうだねえ♪どうする?」

?「あいつら泊まるっぽいからな…明日出直すか」

??「その方がいいかもね♪」

?「語尾に♪付けんじゃねえ」

??「もう今さらだよ♪無理無理♪」

?「せめて静かにしろ」

??「はーい♪」



狐「…聞こえてるのじゃ」ボソッ

シ「狐妖さん、どこの部屋で寝れば…?」

狐「それなら、隣の部屋で良いのじゃ」

マ「なるほど、行ってみるか」

ン「にしても…やっぱ広いな〜」

狐「こっちじゃ。ほれ、ここじゃよ」

シ「おぉ…やっぱり広い」

狐「押し入れに布団は入っておるからの。自由に使って良いのじゃ」

シ「ありがとうございます!」

狐「良いんじゃよ。風呂もあるが…入るか?」

マ「うーん…汗はかいてないし、俺はいいです」

シ「俺も大丈夫です」

モ「俺も平気です〜」

ン「俺は…大丈夫、ですね」

狐「そうか、なら良いのじゃ。我は風呂に入ってくるからの。自由にしてると良いのじゃ」

シ「はい、分かりました」

トコトコトコ

マ「…狐妖さん。優しい人だな」

ン「うん、すごく優しい」

モ「なんか、もう怖いのもどっか行ったね」

シ「あぁ。そうだな」

マ「あいつらも連れてきたかったわw」

モ「こんな場所…ザカオ拒むかもよw」

シ「でも良い人いるし、大丈夫っしょ」

ン「ぺけやダーマはどんな反応するかな〜」

モ「ぺけは『え。どちら様』とか言いそうw」

マ「ダーマは『誰だてめえ!!』とかww」

シ「言いそうで怖いわww」

ン「今度皆連れてこようw」

平凡な日々に華を添えよう→←料理が…!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずれもん(プロフ) - 次々とコメントが…!ありがとうございます! 狐「あやか殿、ありがとうなのじゃ」 皆も喜んでます! (2018年11月14日 21時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)
あやか - この小説面白くて、いつも拝見させて頂いています。これからも頑張ってください!応援してます! (2018年11月13日 22時) (レス) id: 916971c0e4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - ありがとうございます!これからも頑張ります! (2018年11月13日 22時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)
松ミンゴ。(^∀^)♭ - この小説 スキスギィ!! 更新待ってるぜえええええええ! あ、応援して、ます。がんばって下さい。(☆A★)ぱりぴぃぃぃ! (2018年11月13日 20時) (レス) id: 85930732e3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - ありがとうございます!更新の励みになります。これからも頑張ります! (2018年11月4日 7時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずれもん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。