検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:25,418 hit

??達の道へ。 ページ12

トコトコトコ

シ「なんか…雰囲気変わってきたな」

マ「どこまで行くんだ?」

モ「寒気がすんだけど…」

ぺ「それに、なんか視線を感じるというか…」

ザ「怖いよ…」

ダ「本当にこの先に居んのか?」

ン「でも、もし居たらと思うと…」


?「おいで」


シ「!?」

マ「シルク…今のっ」

シ「お前らも聞こえたか?」

モ「ばっちり」

ン「え…なになになに…!」

ダ「天の声だ」

ぺ「なんだ今の…?」

ザ「無理ぃ…怖い怖い……」


?「おいでよ、おいで」フフッ


シ「…?」

ぺ「なんなの…」


?「もっと奥深くまで」


ズリッズリッ

シ「!?…体が勝手に…!」

マ「前に進んでいく!?」


ピタッ


ぺ「っ…動けない」

ン「なにこれ…」

ザ「金縛りみたい…?」

ダ「くそっ…動かさせろよ…!」

モ「っ、?…何か居る…?」

?「フフッ…ようこそ、おいでなさった。可愛い可愛い人間共。きっと…」



?「最高の味だ」


シ「!?!?」

モ「食べようとしてんのかよ!」

ぺ「俺らは美味しくない!」

ダ「おめえ何なんだよ!」

ザ「怖いよ…やだよ、離して!」

マ「…人じゃない…妖怪か!?」

ン「離して…俺らは狐妖さんの元へ…!」

?「気安くその名を呼ぶでない!」

ン「!」

?「我らが狐妖様。お前らは狐妖様を傷つける、と聞いたのだ。退治しなければ」

ガサッガサゴソ

回りからたくさんの恐ろしい姿をした妖怪達が出てきて、彼らを取り囲む。

『狐妖様を傷つけるな!』

『お前らのせいだ!』

『やっちまえ!』

そんな声が飛び交った。

シ「俺達が…傷つける…だと?」

マ「俺らはそんなことしない!」

?『信じるとでも思っているのか!』

モ「傷つけるために友達になったわけじゃない!」

ダ「俺は会ったことはねえよ。でも、友達の友達だ。傷つけねえ」

?『狐妖様を友達だと!?お前らは身分も知らないのか!』

ぺ「その人がどういう人なのか、何も知らないけど、いい人でしょ?傷つけるわけない」

ザ「だから、はやく離せよ!」

ン「傷つけた記憶は無いし、そのために神社に行ってたわけでもない!」

?『黙れ身分知らずめ!やはり、お前らは食ってやる、食ってやる!』

ズリッ…ズリッ

シ「来るな、来るんじゃねえ!」

マ「近寄るな!」

モ「食われてたまるかよ!」

ン「んっ!ぅ、動けない…」

ぺ「はやく、はやく逃げないと!」

ダ「くそがぁ!離しやがれ!」

ザ「やめろ…離して!」

この道、危険です。→←狐妖さん…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずれもん(プロフ) - 次々とコメントが…!ありがとうございます! 狐「あやか殿、ありがとうなのじゃ」 皆も喜んでます! (2018年11月14日 21時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)
あやか - この小説面白くて、いつも拝見させて頂いています。これからも頑張ってください!応援してます! (2018年11月13日 22時) (レス) id: 916971c0e4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - ありがとうございます!これからも頑張ります! (2018年11月13日 22時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)
松ミンゴ。(^∀^)♭ - この小説 スキスギィ!! 更新待ってるぜえええええええ! あ、応援して、ます。がんばって下さい。(☆A★)ぱりぴぃぃぃ! (2018年11月13日 20時) (レス) id: 85930732e3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれもん(プロフ) - ありがとうございます!更新の励みになります。これからも頑張ります! (2018年11月4日 7時) (レス) id: 304825c5c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずれもん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。