検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:12,045 hit

其の二 いや、私女だけど。 ページ3

貴「………………………で、そいつらは異世界から来たが、そこでももう死んでいる。」

時「うん。」

貴「だけど、そいつらは一回死んでも生き返ったりして、時空の乱れがひどくなってきたから、私の家に一先ずあいつらを連れて来た、と。」

時「そうそう、その通り!
それじゃ、後はよろしく…」

そう言って去ろうとする時空を引き止めた。

貴「待て、あいつらを家に住ませるのは別に構わないが私は金を持ってない。」

時「あぁ、そういう事だったら毎月仕送りってことで振り込んどくよ。」

貴「………わかった。」





〜〜in我が家〜〜

この襖の奥に奴らがいるんだな。

貴「どうも、お初にお目にかかりますA、と申します。
貴方達は、時空殿からお話しをお伺いになられましたか?」

とりあえず初対面だから、敬語を使う。

蛇(蛮骨の大兄貴、これってどういう意味だ?)

蛮「(つまり、時空って奴の話を聞いたかってきいてんだ。多分←)あぁ。」

三つ編みの男が頷く。

貴「では、失礼ながら名前を聞いてもよろしいでしょうか?」

蛮「もちろんだ!俺は七人隊首領の蛮骨だ。あと、敬語はちょっとやめてくれねぇか?なんか慣れねぇし、お前は家主だしな。」

彼…蛮骨がそう言うのならば、敬語はやめようか。
貴「わかった、蛮骨な。」

次に蛮骨の仲間だと思われる者が話しだした。

蛇「俺は七人隊切り込み隊長の蛇骨だ!お前かわいいなぁ、だけど、その黒い髪がまた、色っぽいなぁ〜。襲ってもいいか?」

…こいつは何を言ってるんだ?

蛮「やめとけ、蛇骨。すまねえな、こいつ本当は良い奴なんだが男グセがひどくてな……。」

貴「いや、私女だけど。」



蛮&蛇「え?」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
蛇骨、敬語が苦手だったら可愛いと思います。((


閲覧感謝です

其の三 ハハッ←→←其の一 ……どう信じろと?


ラッキーアイテム

蛮竜

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー妖怪(マイナーキャラ有り

闘牙王


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:犬夜叉 , 七人隊 , ギャグトリ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧月睡蓮 - 面白いです!更新頑張ってください! (2014年6月28日 18時) (レス) id: 2c2a284589 (このIDを非表示/違反報告)
海桜 - 更新頑張ってください! (2014年6月12日 18時) (レス) id: 128727935b (このIDを非表示/違反報告)
碧粋 - 蓮さん» 頑張って下さいね!! (2014年5月19日 23時) (レス) id: 7fea8c7b79 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 竜華さん» もと、シュラだよ〜wwずっと禁止にされてた…親乙だわwガチ乙←更新頑張ってね!! (2013年9月6日 11時) (レス) id: 9dce030a8c (このIDを非表示/違反報告)
竜華(プロフ) - おぉ、そうなんですか!今更だけど私も返ってきました。もう笑ってしまう。色々と凄くて←あー、次は夏休みかー。 (2013年7月8日 20時) (レス) id: 676ea08287 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜華 | 作成日時:2013年6月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。