検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:367,762 hit

32 【わざと作戦3】 ページ34

国見side



ホント、これが属にいうドンピシャだと思う。



『き、聞いちゃったんだけど………』



及「え、あ、そのーっ」



及川さんは頭を掻く。



A先輩の目は凄い潤んでいた。



『…みんながそんなこと思っててくれただなんて、』



クスリと微笑むその笑顔に心打たれる俺ら。



岩「…いや、違っ…そう、揚げ出し豆腐!」



及「は、、、」



岩「皆で好物について話してたんだよ!」



岩泉さんの照れ隠しがなんだか同感する。



『……?』



A先輩がぽかんとする。



及川さんの顔は引きつっている。



そして、A先輩は口を開く。



『…私の好物はー』



なんと、話に乗ってきた。



及「確か、ポテチだよねー」



『そう、ポテチだよ。だけどね、一番の好物はー』



及「え、、、」



確かにポテチだったはずだけど………



『こんなに私のことを思ってくれてる皆だよ!』



涙目で潤む瞳、



そして綺麗にかたどった顔を少しふにゃっと歪ませ、



『………………大好きっ』



そうつぶやくと、A先輩は先に体育館へ向かっていった。



そのあと、部員で肩を寄せ合い、泣きあっていたことは忘れられない。

33 【ばーか1】→←31 【わざと作戦2】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀河色。(プロフ) - 抹茶白玉あんみつさん» ありがとうございます、更新頑張ります! (2017年4月5日 1時) (レス) id: af6be9856c (このIDを非表示/違反報告)
抹茶白玉あんみつ - めっちゃおもしろかったです! 更新頑張ってください♪ (2017年4月5日 0時) (レス) id: 9b32283aec (このIDを非表示/違反報告)
銀河色。(プロフ) - 光希さん» ご指摘ありがとうございます!!訂正しときました! (2017年4月3日 1時) (レス) id: af6be9856c (このIDを非表示/違反報告)
光希(プロフ) - エピローグは終わりの時に使いますよー。正しくはプロローグ、です。 (2017年4月2日 18時) (レス) id: 4dd1febab4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀河色。 | 作成日時:2017年3月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。