検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:123,031 hit

29 通常運転…じゃない。 ページ31

Aside


賢二郎と楽しく洗濯物を干してきて、


買い物に行ってきました!


私、いつでもお嫁さんになれる自信があるよ。←


ちなみに買い物と言っても、甘党三人のために、


それぞれ好物を買いに行きました。


「ただいまー」


いつも通り、リビングに入る。


でも、今日はいつも通りじゃない。


無気力達が。


待って、正直なこと言っていいかな。


「怖い」


状況が呑み込めないから、詳しく説明しよう。


リビングのテーブルには山積みの段ボール。


そこで、げんなりとした顔をするのは蛍。


あと、なんか後ろからよそ者の声がする。


……まだ、そこには触れず、蛍に触れよう。


「蛍、どうしたの?」


「いや、僕が通う烏野の副主将の菅原さんから贈り物が届いて……」


あ、菅原さんってスガさん!


私を無気力と暮らす運命にしてしまったお方←


「へーい、へーい!久しぶり!Aちゃん!!」


後ろから話を遮る梟谷のミミズクヘッドが顔を出す。


「ごめん、午前中の部活から帰る途中にストーカーされた」


京治は頭を抱える。


ていうか、ストーカーって←


「木兎さん、どうしたんですか急に……」


「ああ、俺はあかーしに午後も練習しようと頼みそびれたからついてきただけだから!!」


ならよかった…


この前の及川さんパターンはめんどくさいからね。←


「あれ、京治、他のみんなは…」


辺りを見渡すと、研磨に英、賢二郎と太一の姿が見えない。


京治はなんとも形容しがたい顔になったと思えば口を開く。


「孤爪は外で灰羽とバレーしてて、国見は早朝からコンビニに直行してて
白布は川西とゆっくりハ〇ーポッ〇ーを読んでました。」


あ、これ、今日ちょっとおかしいわ。


特に…いや、京治と蛍以外、


キャラ崩壊してるよ。←


研磨はどうしたの、リエーフの練習に付き合うとか…


大嵐だよ、お・お・あ・ら・し!!


で、とりま、そこにあった段ボールの中を見てぎょっとする。


スガさんの送ってきたものにある意味、愛を感じる。


宮城の新鮮な野菜の隣に忍ばせてある、


…激辛麻婆豆腐の素。(計十袋)


あ、ちゃんと豆腐もある。


でも、スガさん…残念ながらウチに辛党は居ない!!!


んーと、英はコンビニに早朝からって…


多分、塩キャラメルの新商品発売かな…。


昨日、発狂したくてもできない英の姿を目撃したし。


…で、賢二郎と太一はどうしたんだろう。


二人に突撃してみよう!

30 まほー使い。→←28 無関係。【賢二郎】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 無気力組 , シェアハウス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀河色。(プロフ) - 白鳥 瀬見さん» ありがとうございます!頑張ります(^O^)あと、修正しときます! (2017年4月8日 18時) (レス) id: af6be9856c (このIDを非表示/違反報告)
白鳥 瀬見 - この作品面白いです!!後、白布は川西の事、太一って呼んでます!! (2017年4月7日 14時) (レス) id: da698ccd83 (このIDを非表示/違反報告)
銀河色。(プロフ) - ララさん» ありがとうございます、更新頑張ります! (2017年3月28日 8時) (レス) id: af6be9856c (このIDを非表示/違反報告)
ララ - ものすごく面白いです! (2017年3月28日 7時) (レス) id: a1951a6fe3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀河色。 | 作成日時:2017年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。