検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:21,329 hit

11 ページ12

『あ"ー……クッソだりぃ……』





なんなの、この先生の授業ほんっとつまんないね


……まぁ、ウチの担任なんだが


お兄ちゃんまだかなぁ。そろそろ行くかな?


チラッと窓の外を見てみると大きな荷車を怠そうに引いているお兄ちゃんを見つけた


あ、行くのか。私も行かないと





『センセー、頭が腹痛なので早退しまーす』


先生「あぁ、うん、わかった。早く帰りなさい」





早く帰れオーラがすごい


教室を出てダッシュでお兄ちゃんの元へ向かう





『お兄ちゃん!』


三橋「……あぁ、そうだった。お前も来るよな」


『あったりまえじゃん!京子ちゃん心配なんだから。ところでその荷車なに?なんか乗せてるの?』


三橋「消化器乗せてる」


『……?へぇ』





お兄ちゃんが何考えてるかは知らないが、お兄ちゃんのことだからきっと消化器も武器にしちゃうのだろう


さすがお兄ちゃん。カッコいい!





三橋「なんかなぁ……」





相変わらず怠そうにしながらぶつぶつ言っている


するとお兄ちゃんは足元の空き缶をそこそこ思いっきり蹴った



カンッ





『あ』





蹴った空き缶は見事に前にいた不良にクリーンヒット


その不良はすぐにこっちに体の向きを変え、ズンズンと寄ってきた





谷川「何してくれてんだコラァ!!この方はァ!紅高の番長ォ!今井さんだぞコラァ!!!」


三橋兄妹「『……知らないっす』」


谷川「知らねぇ奴がいるわけねぇだろォ!!」





いや知らねぇんだよ


そもそも転校してきたばっかなんだよ





谷川「金髪パーマと髪一部金髪なんてナリしやがっt……ハァッ!!」





何やら番長に囁き始めた子分


頑張って背伸びてんの草←





今井「……ほぉ、オメーらが軟高の三橋とその妹かぁ……」


三橋「そうだけど」


『いやそうなんだけど、なんで私まで認知されてんだ?』





あ、もしかしてあれか?この前開久のヤベー奴誰かに見られてたとか?


そんな瞬く間に噂広がるほどヤベー奴らなんだね……





〄〄〄〄〄〄〄〄〄〄〄〄〄〄〄

宣伝させてください……



@shi__ta0401



作者のツイッターです←


主に絵を上げてます。今日俺もありますよ!三橋さん中心!←


フォローしてくださいお願いします(土下座)

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- お、おもし面白かったですぅ!妹ちゃんかわよす。頑張ってください!更新待ってます! (2022年10月20日 22時) (レス) @page14 id: 59220ffc51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーた | 作成日時:2021年6月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。