検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:130,785 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS 初めまして!
やましぃといいます。

初作品は今凄く大好きな、ディアラバを書こうと思っています。
ちなみに、好きなキャラは全員です!w
その中でも特に好きなのが、逆巻家・ライト、無神家・コウです。
同志だよーという方はコメしてくれたら嬉しいですww

他に声優さんも好きです。
たっつんloveで、例外としてユーマも大好きです^^

ジブリも大好きなので、うらツクで友達つくって語り合いたいと思っています。


前置きが長くなってすいません。

ここからが本題です。←

・低評価コメなどきても、私に足りない部分だと反省するのでダメなところが
 あった場合、ガンガン言ってください。(初作品だから、と言い訳はしません)

・誤字脱字が多いと思いますので、先に謝っておきます、ごめんなさい。


では、駄作でもいいよーという方はお話を選んでください^^執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショコラ - おもしろかったです!私は、やましぃさんの作品好きです!更新と、ゲーム頑張ってください。 (2018年1月23日 19時) (レス) id: a0e149f413 (このIDを非表示/違反報告)
やましぃ@Tj,Lsskk(プロフ) - ブルージュースさん» 知ってますか!? 面白いですよね!!! (2016年9月5日 17時) (レス) id: 7abe181400 (このIDを非表示/違反報告)
ブルージュース - 俺、ツインテールになりますしってますぅぅぅ!! (2016年9月5日 16時) (レス) id: 317079d3b1 (このIDを非表示/違反報告)
やましぃ@Tj,Lsskk(プロフ) - 愛理さん» すみません!ご指摘ありがとうございます! 直させていただきますね!! (2016年6月16日 19時) (レス) id: 7abe181400 (このIDを非表示/違反報告)
愛理 - ページ33のところ、間違えてますよ。ユーマが、「寝言言ってんじゃん」のところが、「寝癖言ってんじゃん」になってます。 (2016年6月16日 15時) (レス) id: eb92865cac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やましぃ x他1人 | 作者ホームページ:Lsskk  
作成日時:2014年12月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。