検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,242 hit

すりー。 ページ5

主人公siad

「どぅーん!」

目の前を横切ったのは聞き覚えのある声。

私は声を掛けられていないのにホッとすると、何故か後ろからドドドドと激しく音をたてながら来るのが分かった。

ええー…そのまま過ぎ去ってくれてたら楽だったのに…

「せんせーーい!俺、足速いの見てた!?見てた!?」
「うんうん、見てたから突進してくるのやめようか。これでも私女の子」

グホッと女の子にして情けない声を出す。苦しい。
松野家の五男は手加減ってものを知らない。本気で抱き着いてきて軽く失神してしまいそうだった。

「あ、お詫びにこれあげる!さっき見つけてきたドングリ!でかいから俺の自信作!」
「作ってないのに自信作って…ふふ、でもありがとう十四松くん」
「たっはー!照れてまうがなー!先生、今度は四つ葉のクローバーあげるね!先生と幸せになりたいから!!」
「……十四松くん、チャイムが鳴るよ」
「やっべ、いっけねー!遅刻する所だっぺー!じゃあね先生!」
「はい気をつけて」

ドビュンッと光の速さで消えてしまう五男。

五男くんは知らない。教師と生徒が一生結ばれないことも。
五男くんは知らない。先生が貴方の純粋な想いに気付いている事も。
五男は知らない。兄弟達全員が貴方のライバルだって事を。

ごめんね、純粋な君の想いは密かに大切に仕舞うから、せめて気付かないように、そっと、離れていくんだ。

ふぉー。→←つー。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 喧嘩松,学生松 , 筋肉松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーちぬ。 | 作成日時:2017年11月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。