検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:55,266 hit
しっかり者で、大人で、落ち着いてて、小説も書ける「加藤シゲアキ」は今、





「ちーちゃん抱っこ!」 「ちーちゃんいないとやらっ!」「ちーちゃんしゅき!」





「シゲちゃん」となって、後輩の知念侑李にベッタリです







これは「シゲちゃん」が「加藤シゲアキ」に戻るまでのお話です______








______________


どうも、【公式】加念とあくん です!!!


作者は思った…知念侑李と加藤シゲアキの絡みが少なすぎるっ!!!




現実でも占ツクでもです!!!(怒)




どうして私の担当様2人の絡みが少ないの…(;д;) (お前の担当の組み合わせが独特過ぎるからだ)



なので、自分で書いちゃえ〜☆って壊れちゃった作者です。はい。



おっと、雑談が過ぎました…



それではごゆっくり〜執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

orange72019(プロフ) - 早く続き読みたいです!!はっやっく!はっやっく!! (2019年12月12日 20時) (レス) id: cdf058685f (このIDを非表示/違反報告)
いちご。(プロフ) - 読ませていただきました!めっちゃ面白いです(*´罒`*)更新まってます!! (2017年8月14日 23時) (レス) id: 71c0a57d45 (このIDを非表示/違反報告)
K.K(プロフ) - 更新楽しみに待ってまーす! (2017年4月3日 0時) (レス) id: 24616db4eb (このIDを非表示/違反報告)
ゆりり(プロフ) - 久々にきてみたら更新されててね!やー相変わらずシゲちゃん可愛いわぁ〜萌えるわぁ〜(日本語を喋りましょう)もっと更新頻度をね、上げましょうね、ねっ、もっと読みたいからねっねっ←おまえが言うな (2017年3月28日 14時) (レス) id: 5f48ee3575 (このIDを非表示/違反報告)
夢香(プロフ) - この小説初めて読ませてもらいました。すごく面白いです。更新楽しみにしてます (2017年3月26日 13時) (レス) id: 22cf6ad2c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:【公式】加念とあくん | 作成日時:2017年1月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。