検索窓
今日:14 hit、昨日:60 hit、合計:2,779 hit

17 ページ20

それから私は殴られ、蹴られの毎日となった。体はあちこち痣があり、動く度に激痛が走る。



「さっさと掃除をしろ!!」

毎日、毎日……

「そんな簡単なこともできないのか!!」

理不尽な職員に暴力を受け……

「そんな出来損ないは要らない!!」



とうとう私はこう思うようになった。

『私、死んだほうがいいのかな…』

と。自分が存在している意味がわからなくなった。

でもそんなとき、私に生きる価値を…意味を与えてくれた人物がいた。

それは、同じ孤児院で生活している、ミヒャエル・カイザーだった。

衛生環境もロクではないところで育っているのにも関わらず、美貌秀麗で気遣いができる彼は、私にとって命の恩人だった。



『そんな簡単に「死にたい」とか、言うモンじゃねぇよ』

『お前の過去は知らねぇ。けど、親が亡くなったんなら、その分しっかり生きるのが筋じゃねぇの?親に何か託されたんなら尚更な』



そんな彼と生きてきて5年が経った頃

『俺は生きていく上でお前が…Aが必要だ』

ついに私はカイザーに告白された。

A「はい…!私で良ければ!」


__________

過去編終了

重大なお知らせ→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , ミヒャエル・カイザー , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷室玲奈 - トトロさん» いつも読んでくださって、ありがとうございます!!とても励みになります!! (3月8日 19時) (レス) id: 133a687971 (このIDを非表示/違反報告)
トトロ - ネスがカイザー以外の人に優しくてビックリ (3月6日 21時) (レス) @page25 id: 9e1b9944fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷室玲奈 | 作成日時:2023年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。