検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:51,731 hit

+ ページ34

*yoohei side





「Aちゃんはまだ仕事?」

「あー、・・・この通りです」




初めて一緒にコンビニへ行った時と同じように、
たくさん買い込んだコンビニ袋をがさっと持ち上げて
俺に見せて




「まだ仕事すんの?」

「そうなんです」

「もう遅いのに」

「ちょうど今、追い込みの仕事があって」

「そっか。じゃあAちゃんの方こそお疲れ様だね」

「川上さんはもう終わりですか?」

「あ、俺もこのあと撮影が入ってるんだった」

「じゃあ私と一緒じゃないですか笑」




そう言って笑った彼女の顔がまた柔らかくなって、
もう少しだけ、くだけて話してみようと思う。




「外で撮影なんだよ。寒くてヤダ笑」

「あはっ、大変ですね。なんの撮影ですか?」

「ん、ファッション誌」

「ああ!ファッション誌もよく出られてますよね。
じゃあ、川上さん一人の撮影ですか?」

「うん、そう。この近くなんだけどね」

「え!そうなんですか!?」




デザイン事務所の近くで撮影があることを伝えると
彼女の声のトーンが上がった。




もしかして興味があるのかな?
それなら...


“見に来る?”


そう口を開きかけたところで
呼び出し音に邪魔された。




「あっ、私だ。すみません」




彼女のスマホが鳴って、
“どうぞ、どうぞ” とジェスチャーすると
彼女は俺から少し離れた場所で電話に出た。




「帰ってくるの遅いって呼ばれちゃいました」

「そっか。Aちゃんが居ないとみんな困るんだね」

「違いますよ、目当てはこれです」




またコンビニの袋を持ち上げて、
「お腹減って限界らしいです」と
屈託のない笑顔を見せた。




「じゃあ、頑張って」

「川上さんも寒いから気を付けてくださいね」

「あー、ヤダ。寒いのだけ憂鬱ぅー」




大袈裟にそう言えば、
楽しそうに今日一番の笑顔を見せてくれた
彼女の後ろ姿を見送った。




あ、撮影 見に来るか聞き損ねちゃった。




仕事が追い込みって言ってたから
どっちにしろ無理だったかもしれないけど、


今日はいい感じに打ち解けられて
もうちょっと仲良くなれそうな気がしたから
誘うだけ誘ってみたかったな・・・。





*

+→←+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:Alexandros , 川上洋平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叢雲(プロフ) - 吉野さん» 見た目を変えたらモテ始めてしまったようです笑。実は可愛いって分かった途端に声を掛けてくるのはロクな男じゃないって言いながら、洋平さんもメガネを外した夢主に興味を持った一人なんですけどねー笑。続きも楽しんでいただけるように頑張ります(^-^) (2021年2月14日 8時) (レス) id: 1deb3d5bb8 (このIDを非表示/違反報告)
吉野 - 更新楽しみに待っていました(●´ω`●)主人公ちゃんモテモテで、洋平さんは、心配で仕方ないですね(≧∀≦)(゜ロ゜;)続き物凄く楽しみに待っていますね( ´艸`)寒いですが、身体に気をつけて毎日を楽しくお過ごしくださいませ(*ゝω・*)ノ (2021年2月12日 19時) (レス) id: 39e224bf48 (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - 吉野さん» 楽しみにしていただいてありがとうございます(^▽^)ふたりが少しずつ打ち解けられてきていると思います!笑 吉野さんもお身体に気を付けてお過ごしください〜。 (2021年2月1日 0時) (レス) id: 1deb3d5bb8 (このIDを非表示/違反報告)
吉野 - 更新楽しみに待っていました(●´ω`●)主人公ちゃん 洋平さんと自然に話せるように、なってきて益々お話が、楽しみになりました( ´艸`)寒いので、身体に気をつけて、楽しい毎日をお過ごしくださいませ(*ゝω・*)ノ (2021年1月31日 17時) (レス) id: 39e224bf48 (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - 奈緒さん» 初めまして!お読みいただいてありがとうございます。わくわくしていただけて嬉しいです。これから先も皆さんに楽しんでいただけるように書いていきたいと思いますので、よろしければまた遊びに来てください(^-^) (2021年1月24日 0時) (レス) id: 1deb3d5bb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叢雲 | 作成日時:2020年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。