検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:51,625 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.





自分の魅力に気付かない


そんな彼女にわけもわからないままハマッていく



...



Yoohei Kawakami&You



...



[Alexandros]川上洋平さんとのお話です。


お話の都合上、時系列が前後したり、
事実と異なる設定が出てくるかも知れません。
その際はご容赦いただけると嬉しいです。


お話にお付き合いしていただける方は、
よろしくお願い致します。





.執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:Alexandros , 川上洋平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叢雲(プロフ) - 吉野さん» 見た目を変えたらモテ始めてしまったようです笑。実は可愛いって分かった途端に声を掛けてくるのはロクな男じゃないって言いながら、洋平さんもメガネを外した夢主に興味を持った一人なんですけどねー笑。続きも楽しんでいただけるように頑張ります(^-^) (2021年2月14日 8時) (レス) id: 1deb3d5bb8 (このIDを非表示/違反報告)
吉野 - 更新楽しみに待っていました(●´ω`●)主人公ちゃんモテモテで、洋平さんは、心配で仕方ないですね(≧∀≦)(゜ロ゜;)続き物凄く楽しみに待っていますね( ´艸`)寒いですが、身体に気をつけて毎日を楽しくお過ごしくださいませ(*ゝω・*)ノ (2021年2月12日 19時) (レス) id: 39e224bf48 (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - 吉野さん» 楽しみにしていただいてありがとうございます(^▽^)ふたりが少しずつ打ち解けられてきていると思います!笑 吉野さんもお身体に気を付けてお過ごしください〜。 (2021年2月1日 0時) (レス) id: 1deb3d5bb8 (このIDを非表示/違反報告)
吉野 - 更新楽しみに待っていました(●´ω`●)主人公ちゃん 洋平さんと自然に話せるように、なってきて益々お話が、楽しみになりました( ´艸`)寒いので、身体に気をつけて、楽しい毎日をお過ごしくださいませ(*ゝω・*)ノ (2021年1月31日 17時) (レス) id: 39e224bf48 (このIDを非表示/違反報告)
叢雲(プロフ) - 奈緒さん» 初めまして!お読みいただいてありがとうございます。わくわくしていただけて嬉しいです。これから先も皆さんに楽しんでいただけるように書いていきたいと思いますので、よろしければまた遊びに来てください(^-^) (2021年1月24日 0時) (レス) id: 1deb3d5bb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叢雲 | 作成日時:2020年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。