検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:35,723 hit

ページ21

大貴にメッセージを送った後
ブーブーとなり続ける私の携帯







私「でも「いいから!!降りてこいっつってんの!」








鳴り止まない電話に痺れを切らして出たら大きな声で怒鳴る大貴







なんであんたにこんなこと言われなきゃいけないのよ








なんて考えが浮かぶけど、大貴のあんな声聞くの初めてで少し怖くて








私「涼介やっぱ私、帰るね?また今度ゆっくり会おう?」









涼介「そっか、それもそうだね。送るよ」








私「ううん、大丈夫。大貴が来てくれてるみたいだから」








そう言って荷物を軽くまとめる







マンションのエントランスまで涼介と降りると見慣れた黒い車から降りてくる大貴の姿が目に入る









大貴「久しぶりだな山田」









山田「久しぶり、大ちゃん」








今まで見たこともないような表情の2人









大貴「A、いくぞ」








私「あ、うん。ありがとね涼介!また連絡する」








涼介「おう、気をつけろよ」








助手席に乗り込むと同時にかかるエンジン
あっという間に涼介の姿は小さくなっていった








私「ね…スピード出しすぎじゃない?」








大貴「…..」








何を言っても一言も喋らない大貴
こんなの初めてでどうしたらいいかわからない









私「心配かけてごめんね?」







大貴「…...」








大貴の瞳は一点に赤い信号を見つめるだけ








私「本当に何も無かったよ。大丈夫、酔って1晩泊めてもらっただけだから」








一瞬ピクッと大貴の眉が下がった








大貴「記憶無くすんだから、飲みすぎんなっていつも言ってんじゃん俺」







初めて目が合ったけど、大貴の瞳は少し赤く充血してて、いつものようなキラキラした黒い瞳じゃなくて






私「ごめん…」








叱られた子供のようにそっと下を向いて黙りこくることしかできない私








大貴「謝って欲しいとかそういう訳じゃなくて…っその…」








言葉を1つ1つ探して選びながら慎重に私に何かを伝えようとする大貴








大貴「なあ、お前ほんとに山田のことなんとも思ってねえの?」









私「……」









ほんとはもう自分の気持ちには気づいてたけど









私「っ....」









顔をあげてもう一度大貴を見ると驚くほど悲しい顔をしてて
そんな彼に何故か初めて本当のことが言えなかった

*→←悲しみホローチョコレート


ラッキーアイテム

絆創膏

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - 美月さん» まだまだですよ、笑 そうですね!実話をもとに作ってみたりも面白そうだなって思います!書いてみようかな…笑 これからもよろしくお願いします!! (2019年3月12日 17時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - あんこさん» わーまだまだ若いですね、、、笑 学生生活の色々もお話しのネタとかに出来ると思うんで大事に楽しく過ごしてくださいね! (2019年3月7日 4時) (レス) id: 46937e10bb (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 美月さん» すごく嬉しいです!!お願いしますm(_ _)m (2019年3月6日 16時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 美月さん» はい、4月で中三になります! (2019年3月6日 16時) (レス) id: d09a9a9f00 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - あんこさん» 探してみますね(^^) 遊びに行きます (2019年3月5日 0時) (レス) id: 46937e10bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 | 作成日時:2019年1月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。