検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:7,027 hit

その2 ページ11

『ちょっ…総悟!?』

小さな抵抗を続けていると、彼が口を開けた。濡れた指に冷気が当たる。

「何でィ」
『何でィって…こっちが何だよ!ちょっ…指!!』

混乱して上手く言えない私に対し冷静に指を舐める総悟。くすぐったいような気持ちいいような不思議な感覚に陥る。

「だから温めてやってんじゃねーか」
『温めてって、どこの世界の人が舐めて温めるんだよ!』
「え?Aも温めてくれるんですかィ?」
『んなこと言ってない!!』
「…はぁ」

小さくため息をついて私の手を解放する総悟。
つぅっと唾液が伝った。

「次からは灯油は流してからで」
『アンタが舐めたんだろ!!それに次は無い!』
「口直しが欲しい」
『話聞いてる!?』

言いながらも左手を隠す。「口直し」とやらで舐められても困る。コイツならやりかねないし。

「おいA、ちょっと」

ついで数歩後退り距離を置いた私に手を伸ばす総悟。左手は渡さん。
身構えるも彼の手は私の顔へ。
そのままぐいと引き寄せられ、唇に柔らかいものが当たる。
それがキスだと気付いた瞬間に、彼の胸板を押した。しかし引き剥がそうとしても、さっきと同じように微動だにしない。

『ーー!!ーーー!!!』

唇が塞がれているから何も言えない。
と、その瞬間を逃さず舌が押し込まれてきた。
先程私の指を舐めていたように、私の舌に絡ませていく。
必死に抵抗するもまるで動かない。そのうえ息ができないので苦しい。

『っあ!』

ぱっと顔が引き剥がされ、思い切り酸素を吸い込む。バクバクと心臓がうるさいのも、顔が熱いのも、きっと酸欠のせいだ。
荒い息のまま目の前の総悟を睨むと、彼は悪びれもせずに、

「口直し。うまかったぜィ」

と言ってニヤリと笑った。

『そう「あ、俺今日銀八の奴に呼ばれてるんで、ちょっと行ってくるわ」

私が何か言う間もなく、カバンを持って教室を後にする総悟。
残ったのは私と空のポリタンクだけ。
冷たい教室で冷えていたはずの私の指は、温かさを持っていた。









冷え性 完

嫉妬→←冷え性(3Z)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひつじ | 作成日時:2020年4月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。