検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:272 hit

其の2 ページ3

その直後、敦くんの体は虎へと姿を変えた。

そしてその標的は勿論……

太宰「Aちゃん!!!」

















______ボクだ。

ガシャン!!

『やっぱり虎って力強いもんなぁ……』

太宰(かわした?)

ズルッ

太宰「なっ……!?」
「Aちゃん!!!」

『……』パン

太宰side

A「……」パン

手を合わせた……?
そして左手に右手を……?

『!?!?』

左手が武器に!?
これは……かなり興味深いね……。
Aちゃん……君は一体…。

グイッ

A「えっうわっ!?」

ポス

『少しくっ付いてい給え』

『君では私を殺せない。』



___人間失格


Aside

その途端太宰さんの指先が光り敦くんは元の姿に戻った。
そして……
ポス
太宰さんの胸に飛び込んだ。

太宰「……男と抱き合う趣味は無い!」ポイッ

『えっ一寸!?』

危ないなぁ……膝枕しとこ

太宰「……ズルイ」ボソッ

ん?

『なんか云いましたか?』

太宰「何も言ってないけれど」

『それなら良かったです。』

国木田「おい太宰!」

太宰「おおー国木田くーん」

国木田「何だこのメモは!」

『……要点もう一寸分かり易く書いてくださいよ…』

国木田「小娘の云う通りだ」
「もう少し分かり易く書け」

「お陰で非番のヤツも連れ出すハメになった…」
「皆に酒でも奢ってやれ」

非番の人……

「やるようになったじゃないか太宰。ま、僕には及ばないけどね!」

___江戸川乱歩 異能力【超推理】

「なんだい怪我人は無しかい?つまらないねェ。」

___与謝野晶子 異能力【君死給勿】

「でもどうするんです?その人自覚なかった訳でしょう?」

___宮沢賢治 異能力【雨ニモマケズ】

太宰「もう決めてある。」

何か嫌な予感がする……。

太宰「うちの社員にする!」

国木田「は、はぁぁぁぁ!?!?」

『やっぱり……』

乱歩「…」ジー

なんか、凄い江戸川さんが見てくる……。
怖いんだけど…?

乱歩「僕この子気に入った!」

「『は?』」

え何気に入ったって。
えっ?
えっ??(2回目)
えっ???(3回目)
はぁ???

『どういう事ですか……』

乱歩「だーかーらー、僕が気に入ったの!」
「後江戸川さんじゃなくて、乱歩!」

『……江戸川さん。』

乱歩「乱歩!」

『江d「乱歩!!」……乱歩』

乱歩「…そ、それでよし!」

与謝野「アンタ、罪な女だねェ。」

なんで歯切り悪いんだよ……。
て云うか罪な女ってなんですか。

取り敢えず……「敦くん、起きて」

其の3→←人生万事塞翁が虎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハガレン , 文スト , クロスオーバー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

graply12(プロフ) - 鋼の錬金術師と文豪ストレイドッグス、どちらも好きな作品なので楽しみですね 頑張ってください!! よく見ています💕 (4月12日 13時) (レス) id: 53daeb10be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただの猫 | 作成日時:2024年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。