検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:56,063 hit

25話 ページ27

任務は約1週間程で終わった。


久しぶりに里に帰ると、住み慣れた空気にホッとした気分になる。ああ、ここはちゃんと私の故郷なんだなぁ。なんて。


ついでにナルトやサスケに会えないかなとのんびり火影様の元へ歩いていると、なにやら揉め事が起きているようだ。



目を凝らしてみると、ナルトとサスケ、そしてサクラちゃん。どうやら木の葉丸くんもいるようだ。


「なにしてるんだろ…?」


遠くてよく聞こえないが、どうやら何処かの国の忍と揉めてるらしい。相手も子供のようだから、おそらく中忍試験で里を訪れた子だろう。


何か起こったらまずいので、急いで駆け寄った。


「おーい!みんなー!」
「あー!ねーちゃん!」


声をかけると、ナルトが一番に返事をしてくれた。

相手の忍はどうやら砂忍。
男の子と女の子が一人ずつだ。

何処かで見たことがあるような…


「どうしたの?喧嘩?」
「ちょーっとぶつかっただけなのによー!」


ナルトはプンプンと怒りながら一生懸命事情を説明してくれた。

ふーん、なるほどね……


「君たち、私の弟とその友達がごめんなさい。怪我はないようで良かったよ」
「……お前誰だよ」


相手の子は急に年上が出てきて驚いたようだった。しかし、怯んだ様子はなく、真っ直ぐにこちらを見つめてくる。


「この子たちの姉だよ」
「ふーん。じゃあお姉さんが相手してくれるのかよ」


そう行って、背中に背負っていたものを下ろす。
すると隣にいた女の子が焦り出した。


「おいカラスまで使う気かよ」

他国の子供相手に戦闘は避けたい。どうしようかと思案していると、近くの木の上から声が聞こえた。


「カンクロウやめろ。里の面汚しめ」

上を見ると、大きな瓢箪を背負った男の子。
なるほど、やっとわかった。
このシーンは原作であったなぁ。



_________
短いですがここまで。

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , うちはイタチ , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗菜 - 続き、待ってます。 (2022年12月13日 23時) (レス) id: c2a2213ca9 (このIDを非表示/違反報告)
ワス - 応援してます(˘ω˘ ) (2022年2月7日 9時) (レス) @page47 id: f51baff03e (このIDを非表示/違反報告)
がー(プロフ) - もう大好きです!絶対続編読みたいです!もうやばいで大好きいいいいいいい!!! (2019年9月26日 0時) (レス) id: 8eb0f6b23c (このIDを非表示/違反報告)
センカ(プロフ) - 心さん» コメントありがとうございます!おもしろいと言っていただけて本当に嬉しいです!とてもやる気が湧いてきました! (2019年6月14日 19時) (レス) id: f204811481 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します。とても面白いです。更新頑張ってください! (2019年6月13日 7時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:センカ | 作成日時:2018年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。