検索窓
今日:19 hit、昨日:32 hit、合計:578,402 hit

にじゅーさん ページ24

夕方頃、もう子どもたちもほとんど帰っている時間を見計らい



保育園に向かった



園内に入るとちょうど奏馬くんに会った




奏馬「柊先生!」



柊「あ、奏馬くん…あの」



今までのこと謝ろうとした矢先


奏馬くんは当然しゃがんだと思ったら土下座をした



奏馬「ほんとにすみません!俺、最低です。柊先生にあんなこと、ほんとにごめんなさい!」


柊「ちょっと、頭あげてよ奏馬くん」


俺も慌ててしゃがみ奏馬くんを起き上がらせようとする



奏馬「あと、俺は柊先生のこと嫌いなんかじゃありません!冷静になって考えて、俺の行動が勘違いさせてたってわかって…もっとはやくに謝りたかったんですけど勇気でなくて」


奏馬くんは今確かにおれのことが嫌いじゃないと言った


じゃあおれの思い違いだったってことになる


柊「なんだ…」


安心して力が抜けた


奏馬「柊先生?」


柊「おれ、奏馬くんに嫌われたんだと思って、それで」


奏馬くんがやっと頭を上げてくれた


柊「よかったぁ」


うれしくて抱きついてしまう


奏馬「ちょ、え!?」


柊「ほんとによかった」


奏馬「あの…俺のこと、怒ってないんですか?むしろ俺の方が嫌われたと思ったのに」


柊「全然!おれが嫌いになるわけないじゃん」


奏馬「あんた、優しすぎ」



俺が言うのもなんだけど、そう言いながらも奏馬くんは抱き返してくれた

にじゅーよん→←にじゅーに



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (599 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
844人がお気に入り
設定タグ:男主 , BL , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aaaaak | 作成日時:2017年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。