検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:27,750 hit

嘘10。 ページ11

sideA

目を覚ますと、そこは知らない部屋。

目の前では、白髪の男性がパソコンで作業している。
どこからどう見てもまふまふさんですね。

発狂しそうな心を落ち着かせて、とりあえず整理しよう。

気絶した

まふまふさんに拾われた。

目の前にまふまふさん。

ここだ。

「あっ!起きた!?」

振り向いてまふまふさんが言った。
よし、後で声で気づいた普通のリスナーってことにしよう。
とにかくこの出会いが願いであることはバレないようにしないと。

「おはようございます……?」

今何時なのかな……

「えっと……おはよう。僕の名前は相川 真冬。
昨日、君が道で倒れたから連れてきたんだけど、覚えてる?」

まふまふさんの本名は相川 真冬なのか。覚えとこう。

「走り寄って下さったところまでは覚えています……」

色々と観察すると、自分のきている服が男性物になっている。

「この服は……?」

「ごめん、服が濡れてたから勝手に着替えさせちゃった……イヤだよね。年頃の女の子なのに。」

服を脱がされたってことか……年頃とかじゃなくて、虐待やいじめの傷を見られたかもしれない方がヤバイけどなぁ。

「いえ……ありがとうございます。」

そうだ、自己紹介しなきゃ。

「不知火 A。14歳です。」

真冬さんは少し何か考えているようだ。

「14ってことは中学生……だよね?学校は?」

聞かれるよなぁ。言いたくないや……

「こ、答えづらかったら言わなくてもいいよ!!
あ、えっと……さっき言った通り、勝手に服を脱がした時に体に……」

見られたか。ヤバイ。

「傷がいっぱいあったのを見てしまって……

もしよかったら質問に答えて欲しいんだけど、
頷くか首を振るだけでもいいから。
君は……



虐待やいじめから逃げてきたの?」

首を縦に振った。

嘘11。→←嘘9。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まどマギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Noël(プロフ) - 菜々子さん» ご愛読ありがとうございます!返信遅くてごめんなさい!歌い手さんの小説はいっぱいあるのですが、まどマギの小説って少ないので、自分で書いてみました。これからもよろしくお願いします! (2019年7月6日 23時) (レス) id: 8b64dfbffa (このIDを非表示/違反報告)
菜々子(プロフ) - まどマギも歌い手さんも好きなので嬉しいです!! (2019年6月27日 13時) (レス) id: 68277ba8b3 (このIDを非表示/違反報告)
Noël(プロフ) - 甘歌@ラさん» コメントありがとうございます。返信遅くなってしまい申し訳ございません!嘘を認めるか、互いに見て見ぬ振りか……。のろのろ更新ですが頑張ります! (2019年5月4日 21時) (レス) id: 8b64dfbffa (このIDを非表示/違反報告)
甘歌@ラ - まふくんを止めたいようなでもそしたら、、って思ってそれにいつかは魔女にって思うと凄く悲しくなりました。まどマギと歌い手って他には無い感じで良いですね!!遅くてもいいので無理をしない程度に更新頑張ってください!長文失礼しました。 (2019年4月30日 0時) (レス) id: a3c5be2b07 (このIDを非表示/違反報告)
Noël(プロフ) - ミリアンさん» 読んでいただきありがとうございます!ペースは落ちてしまいますが、更新頑張っていきます。 (2019年2月4日 16時) (レス) id: 8b64dfbffa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noël | 作成日時:2018年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。