検索窓
今日:31 hit、昨日:36 hit、合計:279,099 hit

ダンスの授業 ページ6

どうも、僕です。
次の日になったけど、相変わらず勇気が出ずに友達現在0人
せめて心の中くらいは明るく振る舞っているけど、実際はすごくテンション低いです。



そんなことは置いといて、これからダンスの授業が始まります。

1年生全員が一斉にやるらしい
教えてくれるのは椚先生と数人の先輩

一応この学校のメジャーなユニットは昨日パンフレットやらで確認したけど、この先輩たちは載っていなかった。
どうやら、卒業後の進路がダンスの講師とか先生になる人がここにいるらしい。

椚先生はすごく怖そう(小並感)





いよいよ授業が始まった。
始めに先輩たちがお手本として踊る

それを見て僕たちも踊る



♪〜
キュッキュッっとあちこちで靴が地面に擦れる音がする。

ダンスの振りを全て教えてもらったころにはすでに体はクタクタで、周りを見ても座っている人もちらほらいた。



それを見かねた先生が休憩をとった。

椚「この程度でへばっているようでは話になりません。次の授業ではこのダンスをテストします。型にはまらず、振りのアレンジをしても構いません。では頑張ってください。」



あー、嫌なこと聞いた
なんかいきなりこれからの成績に反映されそうだし。
周りの人は数人でお互いに教えあって練習するそうだ。


他人のことなんか今は気にせず残りのダンスの授業もがんばろ

1人で特訓!→←入学式後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Eden , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたあめ(プロフ) - ご指摘ありがとうございます。これから気をつけます。本当にすいません (2020年3月21日 20時) (レス) id: baf5bfa04d (このIDを非表示/違反報告)
allll - 顔文字を文章内に使われている場合は「顔文字を使用している」と最初の画面に記載した方がいいですよ…私の様に文中に顔文字があるのが苦手な人もいますから… (2020年3月17日 2時) (レス) id: fbffd750ea (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - すいません!完全にひなたくんとゆうたくんを勘違いしてました(><)ご指摘ありがとうございますm(__)m (2020年3月7日 15時) (レス) id: baf5bfa04d (このIDを非表示/違反報告)
すずめ(プロフ) - すみません...このお話の「お昼」のページでメンバーの紹介をする時にゆうたくんって書いてあるんですけどひなたくんじゃないですかね...?他のメンバー的に1-Aのメンバーだから気になっちゃって...でもこの小説とっても面白いです!応援してます!頑張ってください! (2020年3月7日 2時) (レス) id: 5d8ddf0813 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - コメントありがとうございます!元気が出てよかったです!ゲームの配信もあと数日なので頑張って受験乗り切りましょう!! (2020年3月5日 20時) (レス) id: baf5bfa04d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2020年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。