検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:3,077 hit

ミスティック3 ページ26

あなたside★





この子、まさか!


『ななっ』




やべ言いかけたわ。あっぶな





な「この人知り合い?」

さ「知らない人」




それただの危ない人になるじゃん!!




な「それ危ない人なんじゃ…」






ほら!ちょっと眉間にシワよってんの気づいてないでしょ、本人の前でよ?良くねぇよー!!



ってか皆ちっちゃくない?勝手に大人だと思ってたけど…違うの?





『皆何歳?』


こ「11歳だけど?」





うっそーん…そりゃ危険な人だわ

ずっと思ってたけど、さとみくんさ?なんか一人服小綺麗じゃない?なんか皆と違う感。




『さとみくんってなんか…違うね』




なーくんところんが二人で話し始めてしまったため、何か言わなければと思ったのだろうか。


多分質問を間違えた。






さ「…俺ね、昔からちょっと違うって言われる。自分では普通にしてると思ってる。でも、身長高くて、喋り方が合ってないとか、」















さ「虐められてた時もあった。」





その一言をこんなにも知らない人に言うって…。話して楽になるなら、話して欲しいとも思う。


でも、何も知らない今の私に言えることは少ないから。






ギュッ



『ごめんね…』






言いたくないことを言ったかもしれない。現実では明るかったから、違うのかもしれない。


こんなにも君がさとみと重なるなんて思わなかったよ。違う人じゃなかったの、?






さ「話聞いてくれてありがと。A、俺君に会ったことあるんだよ、夢の中でだけどね」


さ「Aはさ夢の中で未来の俺っぽい人と楽しそうに喋ってる。こっちには見向きもしないのに。」







多分これは現実世界の話。この子は何者なの…?


それでも目の前の現実を大切にしてることが伝わってくる。




さ「でも、最後はギュって今みたいに泣きそうな顔で抱きしめてくれたの。なんでだろーね」








私は「現実世界」なんて場所を分けてた。



だけどちゃんとみんなの世界があって、その世界一つ一つと向き合わねばならないことを知った。








私にしてみれば旅行感覚だったのかもしれない。


知らない街、知らない人、新しく触れ合うこと。






でもそれは違った、全てが私もその中にいる一人なんだから。









『これからはちゃんと話すよ』


さ「約束ね」





そうして指切りをさとみと交わした。

ミスティック4→←ミスティック2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:stym , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オオイヌちゃん(プロフ) - えある。さん» え、ありがとうございます😭これからも更新頑張りますね! (2023年4月12日 20時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
えある。 - リンクがあってよかったぁ こんな神作品見つけられてなかったらもったいなすぎるっ 神作ありがとうございます! (2023年4月12日 17時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
叶乃(プロフ) - ゆりさん» ありがとうございますっ!これからも見てくれると嬉しいですっ! (2023年1月25日 21時) (レス) id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)
オオイヌフグリ(プロフ) - ゆりさん» ありがとうございます!インスタなんかもやってるので、仲良くしてくださいね! (2023年1月24日 21時) (レス) id: e0f8d1141d (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - めちゃめちゃ面白い作品ですね!!応援してます!投稿頑張ってください!あと、2人の語彙力を私に分けてくd((((ごめんなさい、なんでもないです。応援してます! (2023年1月24日 19時) (レス) @page9 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶乃&オオイヌちゃん x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年1月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。