検索窓
今日:7 hit、昨日:34 hit、合計:2,237 hit

. ページ39

2021.3.
今、書類に追われている。
短大に出す書類、高校で借りてた奨学金の返済の書類、進学後に借りる奨学金に関する書類。
締切が一番早かったのが短大に出す書類だったから急いで仕上げ、質問したいこともあったため直接事務室に持って行った。対応して下さった方は優しくてかわいい方だった。はっきり言おう、惚れた。

また、高校で借りてた奨学金の書類で、私が直接出すものとは別に、学校から出すものもあるようで(確か生活状況等報告書みたいな名前)、それに長文を書き、学校に直接受け取りと提出に行った。それだけのために着る制服の窮屈なこと。

これで一段落したと思えば、新たに短大から入学許可書やら入寮許可書やら入った書類が届き、今月中にこれ払えだの入学式にこれ集めるだの、また私の生活は慌ただしくなっている。
一体いつになったら、私に平穏は訪れるのか。


ここまで読んでお分りとは思うが、短大に受かることができた。合格発表3時間前に倍率を見てしまい、うわーこりゃ落ちたかもなやべーどーしよって死にそうだったが、どうやら杞憂だったみたいだ。
入寮も決まり、後は必要なものを梱包すれば大丈夫だろう。

桜が蕾をつける頃。
春はもう、すぐ、そこに。




春を愛する人 『annual』



------------------------------------------------------------

長くなりました笑 いかがだったでしょうか。
会話の内容を一語一句覚えてる訳ではないので(超人か)、ニュアンスで書きましたが実話です。
実話となると言葉がスラスラ出てくるもので、何度も字数が足りなくなり恨みました。おのれ2048字。覚えとけよ。

合唱部での話では分からないところがあると思いますが、いちいち説明してたら大変なので省きます。何か聞きたいことがありましたらコメントください(来ない)。



P.S. 最近ネタに走りたい気持ちが強いです。
私自身ネタものが読みやすいので、どうしても走ってしまいます(特に『Dreaming World』にて)。
読みにくかったらすみません。

翻弄→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:GLAY
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名奈 | 作成日時:2021年1月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。