検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:80,642 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

季節は巡り、時間は過ぎる。
例え、そこに1人足りなくても。


「どこ行っちまったんだよ……!」

「約束、してたんだけどなぁ」

「俺は、あいつのこと信じてるぞ」

「絶対に探し出す」

「公安を…舐めるなよ!」


灰色の髪が揺れる。


「ごめんな、私はまだ捕まるわけに行かないんだ」

−−−−−−
【ご連絡】
半端なとこですが、続編参ります!!


皆様お疲れ様です。課題に追われるしゃ〜けです。


続編3本目に入ります!!

シリーズ初めの方はこちらから!↓
灰色の桜・1【警察学校組】


警察を抜け、道をそれて茨の道に歩みを進めた夢主は今後どうしていくのか……よろしければ、この後もお付き合い下さい!


【注意!!】
生存ifです!!!!ご了承ください!!

漫画原作にて、萩原、松田2人の命日が11/7日となっているので、そちらを元に話を進めています。

映画の話もぼちぼち混ぜていきます!
オチは未定ですが、当方が松田陣平推しなのでそちらに寄りそうです!

めちゃくちゃ長くなると思うので、ご了承ください!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃ〜け(プロフ) - 星空ブリキさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけているようで何よりです〜!!コナンはあちこち沼が深いので、お時間出来ればアニメもぜひ…(´˘`*)警察官になるには、試験とか大変でしょうが、是非頑張ってください〜!! (2023年1月28日 1時) (レス) id: 8454d3df8d (このIDを非表示/違反報告)
星空ブリキ - スーッ…好きです(ド直球)。自分、花嫁の映画を見て以来コナンくん大好きで時間がないのでアニメは見れないのですが小説をよく読んでるんですけど、警察官自分目指してて将来こんなになるんだなって想像しながら読んでます! 改めて言います、好きです(ド直球) (2023年1月27日 23時) (レス) id: 1b71b0aa8f (このIDを非表示/違反報告)
しゃ〜け(プロフ) - アオちゃんさん» コメントありがとうございますー!!感想頂けて、とても励みになります〜!!今後もまだまだ更新していくので、是非よろしくお願いします〜!! (2023年1月19日 16時) (レス) @page27 id: 8454d3df8d (このIDを非表示/違反報告)
アオちゃん(プロフ) - いきなりメッセージ送ってしまいすみません!突然なんですけど言わせてください……あの好きです!もう大好きです!更新の小説を見るのが毎日の楽しみです!これからも頑張ってください!!! (2023年1月18日 15時) (レス) id: a5ab7eb0d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃ〜け | 作成日時:2023年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。