検索窓
今日:19 hit、昨日:44 hit、合計:180,990 hit

ページ4

「コラ貴様ら!真面目にちゃんと走れ!」

教官の叱責がまたグラウンドに響く。

「はぁ……めんど」

少しだけ走るペースを上げて、先頭を走る松田、降谷、萩原、伊達に追従していく。

(さっさと終わらせるか)

またペースをあげる。

ほとんど横に並んだ時、天パがこちらを見て訝しむように口を開いた。

「あ?テメー昨日の……」

「……」

「ンだよ無視かよ」

「また教官に怒鳴られたいか?」

視線をそちらに向けることなく、そう返した。
松田はと言うとまた悪態付きながらそのペースをあげる。

「あれ?陣平ちゃん知り合い?」

「別に……夜にちょっと会っただけだ」

「へぇー!こんな可愛い子捕まえて何してたんだよ陣平ちゃん!
あ、俺は萩原研二!んで隣の天パは松田陣平って言うんだ、よろしくね〜」

そうにこやかに萩原は笑顔を浮かべて手を振った。

特に答えるでもなく、軽く頭を下げる。

「んで……テメーの名前は?」

「……新宮」

「新宮?」

今度はその名前に降谷が反応した。

「何?」

「女子首席が同じ教場だと聞いていたが、君の事か」

「ふーん、そういう君は学年首席だろ?」

自分が女子首席だと、正直どうでもいい。

「へぇ〜!!新宮ちゃんすごいんだね!
俺ソンケーしちゃう!」

「そう」

随分と素っ気ない返しをするAの横に、今度は松田が並んだ。

「お前にゃ負けねー」

「はぁ?」


喧嘩を売られた気がする。

というか完全に売られたな。

「はっ、負ける負けないだの言ってる暇あるなら、
その口動かすより足動かせば?」

「あ゛!?」

「だいたい私は、昨日のお前らの喧嘩の音で目が覚めてんの。だのに当人は気にもしてないようだし」

「へーへー、サーセンでしたー」

「(イラッ)」

松田を置いて、さらに足のペースを上げる。

自慢じゃないが、これでも持久力にはそこそこの自信がある。多少ペースを上げたところで、きつくなる訳もなく。

「あっ…おい!!」

「凄いな……あの速さで走れるのか」

「こりゃ俺達も負けてらんねーな!」




「ついてきてみなよ、問題児」

「んだとこのチビ!!」

変なやつ→←ランニング場で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃ〜け(プロフ) - 早桃さん» 早桃さん、コメントありがとうございます〜!!!面白行っていただけてもうめちゃくちゃ嬉しいです!!頑張って更新していくので、今後も是非よろしくお願いします〜!! (2022年12月27日 1時) (レス) id: 8454d3df8d (このIDを非表示/違反報告)
早桃 - すっごい好きな作品です!面白い!これからも無理せずに更新頑張って下さいね!応援してますぅぅぅ! (2022年12月26日 12時) (レス) @page37 id: f9af42ef58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃ〜け | 作成日時:2022年12月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。