検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,595 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

改めまして、こんにちは(*´∀`)♪



梨央@むくー改め、「梨央」と申しますm(__)m



「りお」とでも呼んでくださいね(o^−^o)




皆さまに支えられ、とうとう最終章まで出すことができました。


このシリーズの始まりとも言える第一話は、







なんと、4000hitを頂きました…( ; ゜Д゜)


本当に…信じられません…(;A´▽`A








事実、



このhit数とコメントが無ければ、書こうとも思いませんでしたし、続けることも出来ませんでした…




感謝感激雨あられですっ笑


淳「それ、僕の言葉引用したよね?」



梨「最後なんだし…せっかくだと思って(*´∀`)♪」

翔「なに?喜矢武さん寂しいのかい??(^-^)」


豊「だって…せっかくみんなに知れわたってきたっていうのによ…別れが急過ぎねぇか?」


梨「まだこれでお別れなんて…私まだ一言も言ってないでしょ?(  ̄▽ ̄)」



研「そ…それじゃあ…?(* ̄∇ ̄*)」




梨「そこはご想像にお任せします(*´∀`)♪」





研「ケチ…じゃ、最後までお話楽しんでいってほしいけん、また後で会おうな(///∇///)」











それでは、最後章。



最後の最後まで












お楽しみくださいね(*´∀`)♪執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りな(プロフ) - 面白すぎて、3日で一気に見てしまいました( ´ ▽ ` )ノ 梨央さんの作品、最高です!続編も是非拝見させていただきます(^-^) (2015年4月29日 13時) (レス) id: 8b06301679 (このIDを非表示/違反報告)
梨央@むくー(プロフ) - チョコミーさん» いえいえ・・・ありがとうございます^^ (2013年12月22日 19時) (レス) id: 2fe5e29238 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミー - 下の奴なんか間違っとる!!!!すみません!本当に研二との小説があまりないくてあったとしても、更新が続いてない奴ばっかでほぼ喜矢武さんのばかりで、嬉しいですけど、少し悲しいよおな・・長文すみません! (2013年12月22日 19時) (レス) id: dce0788a86 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミー - すごく、おもしろかったです!私ケツギャなので最高でした!あんまり研二の小説を出してくれる人がいないので本当にありがとうございましす!続き楽しみにまっています! (2013年12月22日 19時) (レス) id: dce0788a86 (このIDを非表示/違反報告)
梨央@むくー(プロフ) - 咲子さん» ありがとですっ^^ (2013年12月21日 20時) (レス) id: 2fe5e29238 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年12月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。