検索窓
今日:105 hit、昨日:58 hit、合計:72,473 hit

*38 ページ38

「そんなこと...うっ、


うわぁぁああああん!!」


私の背中に縋って思いっきり泣いたスグリ。
やっと、やっと素直になってくれた。

泣き虫で臆病で、負けず嫌いな私の大好きな人。



これでやっと言えるね...
おかえり、スグリ。







長い長い調査もこれにて幕引き。
やっとブルーベリー学園に戻ってきて、ゼイユやハルトはひとつ伸びをしていた。


「あ゛ーつかれた!シャワー浴びてー!スキンケアしてぇ!」

「パルデア遠すぎよ...やっと帰って来れたわー!
ていうかハルト...あー、なんていうか...」

「なんだよゼイユ」

「テラパゴス、現れたとき...守ってくれて...」

「?」

「ッなんでもないわよ!!!」

「いった!殴んなよ!なんなんだよ!!」


そんなやりとりをする2人の後ろ姿を微笑ましく見守った。
案外お似合いの2人なんだけどなー、なんて思いながら橋を歩いていると、横から早歩きのブライア先生が「オモダカさんに連絡?いや出版社が先か?」と早口で私たちを追い抜いていった。


なんだかんだと絆が深まった調査だったかもなあ。
陽が頬を刺してくる。細波の音が耳を刺激して心地いい。




...





「A!」



そんな声が聞こえて後ろを振り向いた。


「俺、リーグ部のみんなとか迷惑かけた人にちゃんと...ちゃんと謝りたい」



俯きがちな彼の声を黙って聞いていた。
静かな橋がスグリの声を反響していてとても聞きやすかった。


『そっか、じゃあ謝らないとだね』


「Aにも...ごめん!...だからええっと、その...また」


『?』


「やりなおしたくて...」



意を決したような男の子の表情にどきりとした。
スグリの言葉はまっすぐでそれでいて心地いい。
両手をぐっ、と握りしめた私は朝日に照らされるスグリの顔を見つめた。


「ゼロからまた俺と......友達に...ううん、恋人に...なってくれる?」



目を見開いた。
随分と遠回りした私たちだったけれど、ようやくスタートラインに立てたらしい。途端に私の頬が生暖かく濡れた。
駆け出した先はスグリの胸だ。


『うんっ、うん...スグリ、貴方が望むならっ!!』





また2人で、ゼロから一緒に。



ゼロの秘宝
後編・の円盤


- fin -

おわりに→←*37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:スグリ , ポケモンsv , pkmn   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅんた(プロフ) - きっしーさん» 前半から見ていただいてありがとうございます(^^)♡また次回作もよろしくお願いします(^^)♡ (1月27日 0時) (レス) id: 032da0ee49 (このIDを非表示/違反報告)
きゅんた(プロフ) - 夏芽さん» 読んでいただきありがとうございます!キビキビパニックめちゃくちゃご要望多いです...!どう考えてもペパーとスグリとハルトの三つ巴戦争になりそうなのですが(笑)一回書いてみてお見せできそうなら公開しますね(^^) (1月27日 0時) (レス) id: 032da0ee49 (このIDを非表示/違反報告)
きっしー - この作品とても良かったです!前半から見ていてずっと好きでした!ありがとうございました! (1月24日 19時) (レス) @page39 id: 85d256f3f5 (このIDを非表示/違反報告)
夏芽(プロフ) - 番外編のキビキビパニックも是非!! (1月22日 6時) (レス) @page39 id: 9ebd3fee2d (このIDを非表示/違反報告)
きゅんた(プロフ) - ルナさん» ヒロアカいいですね!実は10年くらい開設しているサイトなんですけど、マイボードの方にURL載せておいたのでそこからご覧になってみてください!ヒロアカ実は書いてたりするので。こちらのサイトでも何か思いついたら連載しますね! (1月21日 0時) (レス) id: 032da0ee49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅんた | 作成日時:2023年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。