検索窓
今日:1 hit、昨日:68 hit、合計:136,183 hit

【sndt】末っ子なのに。req 【熱】 ページ19

赤さん→中学生 お兄さん達→30〜21くらいの幅、年齢順は赤さんを除く実際の順番です。


涼太side,

最近、喉に違和感を感じる。

普通に過ごしているだけなのに咳やくしゃみがでて。

にぃに達はお仕事や大学で忙しいだろうし、ちょっとだけ過保護だから。

本格的に梅雨入りして、身体が疲れてるだけだって。

そんなに、気にしてなかったんだよね。















iw「おはよう、涼太。寝起き良くて助かるよ。」


準備して降りておいで。

そう言って隣の部屋に寝坊助のしょうにぃを起こしにいく。

お味噌汁のいい匂いを感じながら、身体に馴染んできた制服に着替えて一階へ。


kj「おはようさん!!ご飯出来とるよ〜!!」

sk「あ、涼太おはよー!今日も嫁捨てるぞって起こされちゃった(笑)」


康兄は高校の時に入ったお笑い部にのめり込んでいって、気づいたら関西弁になってた(笑)

カメラが好きで、フリーのカメラマンとして働いてるんだ。

大兄はアニメとお嫁さんが大好きで、ダンサーの仕事をしてる。

今日も朝から元気だなぁ。中学生の俺より元気なんだもん。


ab「兄さん達、起きてくるまで時間かかるだろうから。先に食べちゃおっか?」


コトっと音をたてて4人分のお味噌汁を机に運んだりょうにいに頭を撫でられる。

少し照れくさいけど、りょうにいに頭を撫でてもらうと安心する。

因みに、りょうにいは兄弟で一番賢くて、塾の先生をしてる。

俺もたまに、、、結構な頻度で教えてもらってるんだ。


sk「涼太の学校の時間もあるし、食べよー!ほら、座って座って!!俺の横!」


席順は決まってないから、空いてる好きなところに座るんだけど。


なんか頭痛いし、大兄の横は、声が響くからやだな、、、ごめん、大兄。


mm「涼太おはよう。大介くんの横じゃなくて、俺の横くる?」


どうしようか迷っていると、マイペースに階段を降りてきた蓮兄が。

蓮兄はモデルさんなんだよね。

ご飯に集中すると、あんまり喋れないんだけど(笑)

今日は、それがありがたいかも。


dt「蓮兄の隣がいい。」

mm「っしゃあ。」

kj「もう1人前、ご飯持ってくるな!」

sk「そんなぁ〜。じゃあ前に座る!」


気のせい、、、だよね。

起きた頃より、どんどん痛みを増していく頭痛には気づかないフリをして。

康兄の作ってくれた朝ご飯を食べるために、食卓に身を向けた。

・→←感謝。(とリクエストを頂きたい話)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:雪男 , 赤愛され , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほな(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございます! (2022年7月25日 9時) (レス) id: 601e172ea2 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆 - ほなさん» リクエストありがとうございました!!過呼吸の表現が上手く出来ず申し訳ありません。ご満足頂けると嬉しいです (2022年7月25日 9時) (レス) id: a8c345a078 (このIDを非表示/違反報告)
祐筆 - ほなさん» 了解致しました! (2022年7月23日 20時) (レス) id: a8c345a078 (このIDを非表示/違反報告)
ほな(プロフ) - 長くてすみません🙇 (2022年7月23日 18時) (レス) id: 601e172ea2 (このIDを非表示/違反報告)
ほな(プロフ) - (続き)と言った。そんなことで嫌わないとメンバーは言った。今ではdtは素をさだけだしていて、そして隠し事はなしという約束ができたという話をリクエストしたいです! (2022年7月23日 18時) (レス) id: 601e172ea2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祐筆 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年6月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。