検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,746 hit

ツンデレほくちゃん ページ4

▽You side



A「ほくちゃ〜ん」


北斗「今日はほくちゃんね、はい」


A「ほくちゃんパンケーキ食い行こ」


北斗「はぁ〜?なんで俺。

京本とか誘えばいいじゃん」


A「何、きょもと北斗と私で行くの?」


北斗「それはやめて。

ほんとに、なんで俺なの?」


A「気分だよ、気分」


北斗「まぁいいよ」


A「北斗の隣歩くとリア充感増すんだよね〜」


北斗「狙いそれなの?」








A「ほくちゃん!はいちーず!」


北斗「なんで俺の写真撮るの?」


A「可愛いじゃーん。

ブログの順番回ってきたら上げるつもり〜」


北斗「恥ずかしいんだけど。

Aも撮ってあげるよ」


A「じゃあ撮ってもらお〜」


北斗「………何このデート感」


A「デートじゃないの?」


北斗「………そういうとこだよ、まじで」




北斗とのデートはめちゃめちゃたまにしかいなかい。

と言っても最近は2,3ヶ月に1回行くけどね。


よく出かけるのは慎太郎かきょも。

今日は慎太郎も先約(多分イツメン)があって

きょもも違う人とどっか行くって言ってたし。


たまにはと思い北斗を誘ってみた。


が、さっきから彼氏感がすごい。

ツンデレ彼氏って感じ?




北斗「A、こっちの一口食べる?」


A「……うん!食べる!」




…………デレが来た。




北斗「A好きだよねスイーツ」


A「好きだねぇ、癒しだよ」


北斗「ふーん、

やっぱ京本とかとこの店来ることが多いわけ?」


A「何、やっぱ北斗きょもと仲良くなりたいの?」


北斗「違うわ!」


A「違うはきょもが可哀想だよ」


北斗「はぁ……まぁ、なんというか。

Aと出かけるの、わりと楽しいなというか……」


A「……デレほくちゃんだ」


北斗「お前マジでそういうとこうるさい」


A「でもほくちゃん私と遊ぶの楽しいんでしょ?」


北斗「もう言わない」


A「言ってくれてもいいじゃーん。

私は好きだよ、北斗と遊ぶの」


北斗「……はぁ、ほんとそういうとこ。

仕方ないなぁ、楽しいよ。Aと出かけるの」


A「……ふふっ」


北斗「何」


A「いや、幸せ噛み締めてるの」


北斗「何それ。

パンケーキ早く食べて、服屋行かせて」


A「私も春物買わなきゃだわ、行こ!」




北斗が少しだけニコニコしてて

とても可愛かったことは

心の中にそっと閉まっておこう。



.

できる彼氏→←SixTONES



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
762人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピクミン(プロフ) - はるさん» ゆかちゃんも癖の強い可愛い子にするつもりなのでよろしくお願いします!!語感もいい感じですしタイトルで1番の自信作です(笑)照史くんとジェシーの笑い声は本当につられますよね( ¯∀¯ ) (2019年4月29日 12時) (レス) id: daf09d0f59 (このIDを非表示/違反報告)
ピクミン(プロフ) - 佐藤結依さん» それはそれは…!とても嬉しいです!!了解です!リクエストありがとうございます!助かります!!笑 (2019年4月29日 12時) (レス) id: daf09d0f59 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - キンプリみなみんも好きですがこちらもハマる予感…!(いや既にハマってます)笑う門にはジェス来たる、なんかいいですよね!!ネタとしても意味としても!あの笑い声は照史の笑い声聞いた時並みにつられました、わたし笑笑 (2019年4月29日 0時) (レス) id: 99b67e1c08 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤結依(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!!!!リクエストで、みんなで北斗くんの家でお泊まり会するお話が見たいです!!!! (2019年4月28日 22時) (レス) id: 6860fcb22d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピクミン | 作成日時:2019年4月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。