検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:59,791 hit

SixTONES ページ3





慎太郎「A!樹そろそろ来るんじゃない?」


ジェシー「え〜あの人遅刻じゃな〜い?」


A「えぇ〜そしたら3人で背負い投げしよ!」


北斗「しれっとやばいこと言うのやめて」


樹「はよ〜」


A「きた!ねぇ樹!じゃんけんしよ!

最初はグー ジャーン」


慎太郎「ねぇ樹!じゃんけんしよ!

最初はグー ジャジャーン」


ジェシー「ねぇ樹!じゃんけんしよ!

最初はグー ジャジャジャジャーン」


樹「何この連携プレ〜

なんでしかもジェシー「運命」奏でちゃってるの」


ジェシー「HAHAHA!!!!

上手いねぇ〜ツッコミが!ういうい!」


優吾「いつその3人会議したの」


A「会議なんて私らに必要ないもんね?」


慎太郎「そうだよ!高地分かってないなぁ」


大我「樹疲れた?」


樹「俺もう疲れた〜」




来て5分で疲れたと言ってるこいつは

樹こと田中樹。ツッコミ担当。


さっき慎太郎とジェシーのボケに塩対応してた私も

樹となれば別。小ボケをかましまくる。




優吾「A今日は機嫌がいいね」


A「朝からじゃんけん3回してるからね」


優吾「いや理由になってねぇし」


大我「A、マカロン食べた?」


A「待って食べてな〜い今食べる!

やば!美味!きょもまだある?」


大我「家にあるよ!明日持ってくるよ!」


A「やった〜きょも大好き〜」


北斗「ねぇ、Aって京本に餌付けされてんの?」


樹「多分お互い無自覚だろうね。

きょもは単純にAの食べてるとこ見たいだけだし

Aは単純に食いたいだけだからね」




このテンションで朝の9時。

すごいでしょ?これが私らです。



見た目はオラオラ、中身はわちゃわちゃ。


まっしぐらに頑張る私らの夢を

ぜひ応援してください。



.

ツンデレほくちゃん→←SixTONES



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
762人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピクミン(プロフ) - はるさん» ゆかちゃんも癖の強い可愛い子にするつもりなのでよろしくお願いします!!語感もいい感じですしタイトルで1番の自信作です(笑)照史くんとジェシーの笑い声は本当につられますよね( ¯∀¯ ) (2019年4月29日 12時) (レス) id: daf09d0f59 (このIDを非表示/違反報告)
ピクミン(プロフ) - 佐藤結依さん» それはそれは…!とても嬉しいです!!了解です!リクエストありがとうございます!助かります!!笑 (2019年4月29日 12時) (レス) id: daf09d0f59 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - キンプリみなみんも好きですがこちらもハマる予感…!(いや既にハマってます)笑う門にはジェス来たる、なんかいいですよね!!ネタとしても意味としても!あの笑い声は照史の笑い声聞いた時並みにつられました、わたし笑笑 (2019年4月29日 0時) (レス) id: 99b67e1c08 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤結依(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!!!!リクエストで、みんなで北斗くんの家でお泊まり会するお話が見たいです!!!! (2019年4月28日 22時) (レス) id: 6860fcb22d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピクミン | 作成日時:2019年4月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。