検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:504 hit

エリート心得? ページ3










今回私が行う潜入捜査とは、真選組と見廻組から1人ずつ互いの屯所に潜入させ、お互いの組織が不正な行為を行なっていないかどうか、一ヶ月の間捜査することだ。





となると、ある意味公開潜入捜査ということになる。







『え、なにこのメール。」







新着メール3と表示されたメールボックスを開くと、差出人は全て佐々木さんからだった。







佐々木〔Aさん。くれぐれもエリートの心得を忘れないで下さい。たまには返信くれないと寂しいお。〕



後の二件は今日の朝食と信女さんのおやつのドーナツが添付されていた。



そもそもエリート心得なんて存在する?私初めて聞いたよ?







ていうかまだ屯所でたばかりだよね?メール早くない?



















佐々木さんに〔頑張ってきます。〕とだけ短く返信すると、真選組の屯所へと歩きはじめた。





まだ朝だというのに強く照り渡る日差しは相変わらず私の強敵だ。








『暑い…。』

江戸のおまわりさん→←今日も今日とて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すず | 作成日時:2018年8月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。