検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,009 hit
………スゥゥゥ…………


炭「ね、寝ている」
伊「寝てるな!!」


『あークソねみぃ…おっとそれじゃ僕を食べることはできないヨ?』

鬼「ちっ…調子乗るなぁっ!!!」

『はいはい…じゃぁ…バイバイ』ニコッ




*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*

やっとっ……出来た←

あこんちわ赤薔薇@ベーコンレタスよりBLのほうがいいです

名前の個性強っっておもったやろ??
義「早くやれ」あ、あ、あ、あ、あ、あぎ、ぎゆーさんっイケメンッあっ本題忘れかけたっ←

えー

パクリ、荒し等の行為や

中傷コメントはどうかお止めになられてください……

あとは極度のキャラ崩壊です☆

愛されで男主です


それでもおkっていうひとはどうぞ!!

〜追記〜

えっといまさらなんですが…原作沿いではありません!!執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤薔薇@ベーコンレタスよりBL派 - ソフィアさん» ごめんなさいいいいいいいいぃ心の呼吸良いですね!!心の呼吸使わせてもらいやすっ← (2020年1月15日 18時) (レス) id: 66645e39fa (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - って書いたけど終わりって言う (2019年12月7日 22時) (レス) id: 94aa0ed7fc (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - 喜怒哀楽…いいですね笑けど心の呼吸とかどうでしょう?そして拾の型に喜怒哀楽とか?てかこの小説面白いです!頑張ってください! (2019年12月7日 20時) (レス) id: 94aa0ed7fc (このIDを非表示/違反報告)
赤薔薇@ベーコンレタスよりBL派 - モブサイコ100さん» さらざんまいしってるひといたああああああああっ((嬉涙))あ、コメありがとう!!久慈くんイケメンですよね…声優さん同じなんだ!?((初耳 (2019年8月17日 19時) (レス) id: 66645e39fa (このIDを非表示/違反報告)
モブサイコ100(プロフ) - さらざんまいの悠くん…イケボ…同じ声優さん… (2019年8月16日 18時) (レス) id: 6acf3cee05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤薔薇@ベーコンレタスよりBLのほうがいい | 作成日時:2019年8月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。