検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:106,000 hit
『好きだよ!!』





「うん、ありがとう」




『いや、本気で好きなんだよ!?』






「あ゛、今の3キルはいけてた、クソ殺すぞ雑魚が……!」






毎日のように想いを伝えても





はぐらかされたり


適当に流されたり


ゲームを優先されたり


私には全く興味が無い……。









かと思えば、






「なに、俺以外のやつに媚び売ってんの?」





「……他の男と話してたらイライラする」









たまに思わせぶりな態度をとって




また好きにさせる。









そんな君が好きなんで





全力でおっかけて好きにさせます。







♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:







こんにちは!こんばんは!なまけ@ブラコンらぶ。です!




今回もまたグダグダになりそうな予感てか、なる(確信







はい、今回も安定の嫉妬もの作品です

嫉妬作品しかかけません…。

なんかもう私の妄想の9割は全部嫉妬だ…。





それでもよければ読んでいただけると嬉しく思います!!!執筆状態:更新停止中








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
714人がお気に入り
設定タグ:A3! , 茅ヶ崎至 , A3
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なまけ@ブラコンらぶ。(プロフ) - ハリ━━o(〇-〇 )さん» んわー、コメントありがとうございます!( ´:ω:` )そう言っていただけてクライアンドハッピーです!!のろのろ更新ですがこれからも見ていただけると嬉しく思います! (2018年1月16日 21時) (レス) id: f4b3ac5f95 (このIDを非表示/違反報告)
ハリ━━o(〇-〇 )(プロフ) - 面白過ぎてどうにかなっちゃうぐらい面白いです。最高です。こういう系の話ラブアンドピースです。これからも更新頑張ってください応援してます!! (2018年1月14日 18時) (レス) id: 92f9620bcb (このIDを非表示/違反報告)
なまけ@ブラコンらぶ。(プロフ) - 柊さん» コメントありがとうございます!!!ノロノロ更新ですがこれからも見ていただけると嬉しいです!! (2017年8月23日 23時) (レス) id: f4b3ac5f95 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 小説読みました!!! 面白かったです!更新頑張ってください!! (2017年8月23日 23時) (レス) id: 9cb1ed3aee (このIDを非表示/違反報告)
なまけ@ブラコンらぶ。(プロフ) - ユウさん» 指摘ありがとうございます!!すぐ直させていただきます!! (2017年8月11日 23時) (レス) id: f4b3ac5f95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なまけ@ブラコンらぶ。 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kakuumusou1/  
作成日時:2017年8月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。