検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,620 hit

お酒の力/ヒスイ ページ10

「えー、今日は皆様お疲れ様でした!」


「「「「カンパーイ!!」」」」


軽い挨拶が終わり、打ち上げが始まった。
今日は歌い手コラボのライブで、主催者と親交のあった私も出演者として呼んでもらったのだ。




志「お、星結ちゃんみっけ!」

セ「ほんまや。お疲れー」


始まってすぐに、志麻さんとセンラに声をかけられた。


『志麻さんお疲れです。…あとセンラも』


セ「俺はついでか!」


浦島坂田船に何度か曲を提供したことがあって、メンバーとは仲がいいと言えるまでになった。


『あれ、他の二人は?』


他とはうらたさんとさかたんのことで、さっき見かけたからあの二人もここにいると思うけど…



志「あー今は別のこと行ってる。後でこっちに来ると思うけど」


『そうですか』

確かにずっと4人で行動する訳もないか、と納得して、後で会いに行こうと決めた。



セ「よっしゃ、とりあえず飲もーや!星結何飲むん?」

センラに言われて私は指を差した。

『私あれ飲みたい』



セ「へぇ、星結ワイン好きなん?意外」


『うん。前にくろちゃんがくれて、飲んだら』



志「ふーん…あ、ちょっと俺他のとこ行ってくるわ」


『えっ、志麻さん!?』

まだ何も話してないのに、急に志麻さんが立ち上がってあっという間に行ってしまった。



セ「まーしぃ空気読んでくれたんかな…(ボソ)」


『?』


センラが何か言った気がしたけど、首をふられた。


セ「何でもない。こっちの話」


じゃあ飲もうと促すセンラに私はぎこちなさを感じつつも頷いた。

あとがき→←ゆー、うぃる、びー/星結



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:センラ , 歌い手 , 大型コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:参加者一同 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/seyu/  
作成日時:2018年9月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。