検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:140,415 hit

159:リク(セクチャンお泊まり) ページ27







Sexy Zone「「「ぐっとっぱーでわっかれーましょ!」」」




どうやら二グループに分かれて東北を回るらしく、
今はそのグループ決め

ちなみに対決形式で、先にゴールの旅館に着いた方が勝ち

巡る各スポットにあるミッションを、制限時間の30分以内にクリアしなきゃいけない

もし失敗すれば、ペナルティーで30分が
ゴール時間に足されるらしい




Sexy Zone「「「ウエエエーーーイイ!!」」」


勝利「五人でいきまーす」




ちなみに最初は全員パーでチーム分けできず…




Sexy Zone「「「ぐっとっぱーでわっかれーましょ!」」」


勝利、健人、マリ「「おっ!!」」


風磨「『うっ』」


聡「なんで嫌がるのw」




パー:勝利くん、健人くん、マリ

グー:私、風磨くん、聡くん




『松島さんと一緒か…』


聡「そんなに落ち込まないでw」


『うそうそw聡くんと一緒嬉しいです!』


聡「…もうAちゃ〜ん」


風磨「はい俺の女に抱きつくなー」



嬉しそうに私に抱きつこうとした聡くんを
スマートに引き剥がす風磨くん



『っていうか私風磨くんの女になった覚えないw』


風磨「うん。俺が勝手にそうした」


勝利「そこにAの同意はないんだねw」





まぁこんな感じでオープニングだけで大盛り上がりです!



















スタッフ「風磨くん、Aさん恐れてたことが」


風磨「大丈夫っすか?先生」


聡「大丈夫。いや〜?」


『…もうこの時点で不安w』




ちなみに私たちは東コース(岩手周り)

そしてミッションには五段階のレベルがあるらしく、
それをくじ引きで決める




『くじ引き大事じゃん』


スタッフ「そうですね、割と」


『えー私くじ運めっちゃ悪いよ?』


風磨「え、まさかのAも役に立たない感じ?」


『大丈夫大丈夫。役立ちます!』


聡「A”も”って俺は大丈夫だから!」




なんて話しているうちに、最初のスポットに到着




『あー!ここ知ってるー!!超有名じゃん』




そうです、牛タンの某有名店です!


テンション上がるー!





.

160:リク(セクチャンお泊まり)→←158:リク(セクチャンお泊まり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1464人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうか - 最高です!紅一点シリーズお願いします! (2019年1月6日 16時) (レス) id: 5194e23ccd (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 紅一点シリーズお願いします!違うバージョン楽しみです! (2018年4月5日 21時) (レス) id: f16fb0dea8 (このIDを非表示/違反報告)
エミリ(プロフ) - 主人公ちゃんが重度のストーカーに悩まされてて、事件が起こるお話が見たいです! (2018年3月22日 23時) (レス) id: fe8c3fa6d4 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクココア(プロフ) - りこさん» こちらこそ嬉しいです!!これからも頑張ります! (2018年3月22日 19時) (レス) id: 1224201254 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクココア(プロフ) - りなさん» コメントありがとうございます!毎日嬉しいです(涙)亀更新ですが、頑張りますのでよろしくお願いします(土下座) (2018年3月22日 19時) (レス) id: 1224201254 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクココア | 作成日時:2017年12月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。