検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:47,312 hit

8 ページ8

疲れて家に帰ると、ご飯を作らなきゃいけないことに気付いて萎えた。




とりあえずお風呂に入ろうと服を脱いで、そこでシャンプーを切らしていたことに気づく。




...最悪。





ここからコンビニまではバス乗らなきゃいけないし、そんなことする体力は残ってない。





...勝利だ。あいつのおうち行こう。
あそこだったら徒歩で5、6分で着く。









A:シャンプー切らしてるので家行ってもいい?







勝利だったら私の家に突撃アポなし訪問してくるけど、私はまあ親しき仲にも礼儀ありってことでちゃんとLINEする。









ビールを飲んでテレビを見ているとすぐに返信が来た。







しょうり:いいよー



しょうり:あ、でも俺今友達と飲みに来ててさ




しょうり:裏口分かるよね?カギがポストに入ってるからそっから入って









まさかの留守中だった。申し訳ないとは思いつつ、うちのシャンプーは節約術という方法をとってしても、もう水で薄まってほぼ水になっているので、
そんなシャンプーで洗った髪で明日学校に行く訳には行かない。





ダウンを着て鍵とスマホだけ持って家を出た。








外は寒くて、雨が降っていた。


そこまで強い雨でもないからフードで凌ぐ。





今日の夜は雪の予報だった。

9→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みよ | 作成日時:2019年2月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。