検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:47,309 hit

47 ページ47

「ごめん、トイレ行きたいから一瞬私の家行っていい?」






勝利「うん、もちろん」









とぼとぼ歩いている勝利は本当にテンションが下がっている。




たしかに、いつもなら「しょうがないよ!」って言える私でも今回ばかりはなぁ、しょうがなくない。





そう言えば、夏希に高校のキュンキュンエピソードを聞いたけどそんなことも忘れるくらい、私もテンパってしまっていた。









私の家に着いてアパートの階段を上がり、玄関の前に立つ。









勝利「ん?」









「どうした?」









勝利「あぁっ!?」









「え、なに!?」









勝利「これ!!!」









勝利が持ち上げたのは茶色の革財布。









勝利「あったぁ!」









「うぇ!?!?なんでここに!?!?」









勝利「わぁぁぁあ、よかったぁぁあ」









中身もちゃんと入っていて、問題なさそう。









「よかったね」









勝利「本当によかった…ありがとう
てか、ごめん・・・」









「いーよ別に、いつもお世話になってますから。

はい、休憩してかない?」









扉を開けて勝利を見ると、こくりと頷いた。









勝利「もう財布とか落としません」









「気をつけてね、私も気をつける」









紅茶が飲みたくなって台所に入ったのに、勝利もついてきた。









「どうしたの?」









勝利「あと、Aのことも、見失わないように気をつける」









「へ?」









手を止めて、勝利を見つめると、さっきの話を思い出して胸がドキドキしてきた。









勝利「知らない間に傷つけてた…から。


一番傷つけたくないのに。」









「う、うん、ありがとう・・・」









勝利「ちょっとだけ、こっち来てくんないかな?」









掠れるように小さな声が、そっと心臓にしみ入る。









勝利の前に立つと、たまにやるように、そっと私を抱きしめた。








でも、いつもよりきつく抱きしめられて、苦しかった。









「これってさ、」









勝利「ん?」









「たまにやるじゃん、勝利。
ありがとうとか言う代わりに」









勝利「うん。でも、今日はちょっと違うかも。」









「そうなの?」









勝利「ドキドキしてるの、分かるでしょ?」

48→←46



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みよ | 作成日時:2019年2月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。