検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:15,606 hit

代行。3 ページ43

裏道さんとうささんはそのまま帰宅ですが
私は局に荷物を運んだり後処理もあるので夜までお仕事…
今は仕事緩い期間なはずなのに、ずっと働いている…
解せない…

しかも今日休日出勤だからね!!

……制作局フロア

主『あ、いたいた。カヨちゃん。今回のイベントの確認書類リスト持ってきたよ〜』

縁「Aちゃーんっ!!おかえりなさい!」
Aに勢いよく抱き着く縁ノ下

主『んぐっ!ただいま??どうしたの?』

縁「久しぶりだったので、つい」

主(つい?)
『うん…抱き着くのは構わないけど勢いは考えてね』

縁「!ごめんなさい!!最近それで怪我しちゃったんですもんね…」

主『あれは私も不注意だったから別に関係ないんだけど…でも、そうだね。勢いよく抱き着かれて支えきれなくてカヨちゃんが怪我したら困るでしょ?』

縁「…好きです」

主『急な告白もヤメて(笑)』

縁「Aちゃんがあまりにイケメンだったから(笑)
そうだ、こちらのチームのSNS用の写真撮っておきましたよ!データどうしましょうか?」

主『ありがとう!任せちゃってゴメンね』

縁「元々はこっちがやるお仕事なハズですから全然構いませんよ!それにむしろ今日の同行だってうちのせいなんですから!」

主(カヨちゃん…分かってくれてるのね…)
『あ、データはSD?スマホ?』

縁「スマホです!」

主『じゃあ、社用パソコンにメールで送ってくれると助かる』

縁「分かりました!!
ところで!あのババァ達の件、解決しました?」

主『ババァって…』

縁「ババァじゃないですか!」

主『私、多分、彼女達とそんなに歳変わらないし…』

縁「Aちゃんは女神なのでカウント外です!けど!あの二人はアラサーのババァって感じじゃないですか!!」

主『ちょっと意味が分からないし、うた姉聞いたら怒る発言だよ、それ』

縁「詩乃さんは「お姉さん」なのでババァではありません!」

主『例外多いね』

縁「私だけならまだしもAちゃんにあんな発言する奴らババァで充分なんですよっ!!」

主『一理ある発言だと思ったけど?』

縁「どこがですか?!」

主(ここで話し込むのもな…)
『あー…カヨちゃん。話なら仕事終わってから聞いてあげるから…』

縁「そんな事言って話す機会ないじゃないですか!」

主『…今日あと2時間以内で終わるならご飯でも行こうか?』

縁「!!ホントですか?!やった!行きます!是が非でも仕事終わらせます!」


裏側の出来事のお話

暗部。→←代行。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カメリア(プロフ) - ぱぱいやぁ〜さん» コメントありがとうございます!新しい眼鏡にヤラれていましたがなんとか復帰致しました(笑)度を変えてすぐはスマホみたいな近く見てると目の疲労がハンパないですよね…。そうですね…ウサギさんには洞爺湖と彫った木刀以外似合わないと思います(笑) (2022年4月11日 23時) (レス) id: 4b90aabd15 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぱいやぁ〜 - うさぎさんには洞爺湖と掘られた木刀がお似合いですよ← (2022年4月11日 22時) (レス) @page38 id: 0778896131 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぱいやぁ〜 - 分かります···。私も眼鏡をつけていますが、新しく買ったあとや度を変えたあとは視界にもう慣れなくて···w復帰待ってまーす! (2022年4月10日 17時) (レス) @page38 id: 0778896131 (このIDを非表示/違反報告)
カメリア(プロフ) - ぱぱいやぁ〜さん» 私は無性に食べたくなってピザをテイクアウトして家で食べると大半胸焼けで夜死にます(笑)胃が弱っているようで…(笑)コメントありがとうございます! (2022年4月7日 22時) (レス) id: 4b90aabd15 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぱいやぁ〜 - ピザ食べたい···けどあの量は食べられない(涙) (2022年4月7日 21時) (レス) @page36 id: 0778896131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カメリア | 作成日時:2022年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。