検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:15,500 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

※うらみちお兄さん寄り日常話の続編です
一応なんとなく続いてますのでシリーズ最初から見て頂いた方が良いかもしれません
設定はシリーズ内に点在しています

※妄想の垂れ流しの完全自己満作品です

※本文前の心情語りを除き、たまに効果音や行動文もありますが
基本的には会話文のみです。人物達の行動は脳内で補完下さい(笑)

※思いつきで書いてるので話がブッツリ切れるのもあります

※時系列バラバラ、口調ふわふわです

※社内(局内)設定も想像です

※何番煎じ感は否めません

※捏造も多々ありです

※割とチート主だと思われます

※恋愛要素は未定ですが、たまにときめく話を書いてみたいです…←

※原作含みなところもありますが忠実には表現しません

※原作、アニメ、原作者様等には一切無関係の二次創作です

※至らない点、リクエスト等あれば是非
評価は咽び泣いて喜びます
感想も心よりお待ちしてます

以上、了承出来る方のみどうぞ。

「」キャラ台詞
『』主人公台詞
()心の声

タイトルに【】がついてるものは
本編以外のお話です。

〜こんなのも書いてます的な宣伝〜
こんなはずでは…【呪術廻戦】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jumad/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カメリア(プロフ) - ぱぱいやぁ〜さん» コメントありがとうございます!新しい眼鏡にヤラれていましたがなんとか復帰致しました(笑)度を変えてすぐはスマホみたいな近く見てると目の疲労がハンパないですよね…。そうですね…ウサギさんには洞爺湖と彫った木刀以外似合わないと思います(笑) (2022年4月11日 23時) (レス) id: 4b90aabd15 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぱいやぁ〜 - うさぎさんには洞爺湖と掘られた木刀がお似合いですよ← (2022年4月11日 22時) (レス) @page38 id: 0778896131 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぱいやぁ〜 - 分かります···。私も眼鏡をつけていますが、新しく買ったあとや度を変えたあとは視界にもう慣れなくて···w復帰待ってまーす! (2022年4月10日 17時) (レス) @page38 id: 0778896131 (このIDを非表示/違反報告)
カメリア(プロフ) - ぱぱいやぁ〜さん» 私は無性に食べたくなってピザをテイクアウトして家で食べると大半胸焼けで夜死にます(笑)胃が弱っているようで…(笑)コメントありがとうございます! (2022年4月7日 22時) (レス) id: 4b90aabd15 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぱいやぁ〜 - ピザ食べたい···けどあの量は食べられない(涙) (2022年4月7日 21時) (レス) @page36 id: 0778896131 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カメリア | 作成日時:2022年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。