検索窓
今日:6 hit、昨日:37 hit、合計:370,408 hit

11 ページ12

_______


episode:11




世の中には自分で自分を傷つける人が
いるとどこかで耳にした覚えがある。


それは俗にいう自傷行為というもので、




自分の手首や腕をカッター等の刃物で
切る事なんだけど、


それに快感を覚える人が多いらしい。





お兄さん、昨日言ってた。



”僕の手首を切り裂いてくれても全然いいよ?”

って。



私にはその行為がどのくらいの恐怖や、
真逆に快感を覚えるのかが分からないし
どこまで痛いのか分からない。



だからといって、紙で指を切ってしまう…
なんて程度の痛みじゃ、おさまらないと思う。



だから、自分で試して、その痛みを
味わってからお兄さんに提案しよう。


と言う結果にたどり着いた。




そうと決まれば実行だ。






大きなキッチンに移動し、スライド式の
棚を開けると包丁が3つほどある事が確認できる。



この家にはカッターがないと思うから、
これでやるしかない。







.







「ちょっと怖いけど…」








自分の手首に包丁をおく。






…このまま、押し込めばいいのかな、
それとも引くの?








(分からないから、どっちでもいいか。)









グサッ








「…っっ!」








(すごく、痛い。)





ゆっくりと目を開けると、

白い自分の肌から1本の切れた筋が見え、
そこから少しヌメリ気のあるものがツタリツタリと
こぼれ落ちる様子が見えた。




自分の手首から流れる赤い液体が、
何だか不思議に思える。





…痛い。



痛いよお兄さん。




こんなに痛い事、私はお兄さんに出来ない。



_______


次話から五条さんが狂ってる…はず。

12→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1503人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tsuki | 作成日時:2020年11月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。