検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,757 hit

6 ちょっと相談タイム(麻天狼編) ページ7

ポッセのやつらは全然頼りの「た」の字にもならなかったな




こういうとき一番まともなのはやっぱ先生だよな…





夜になっけど行ってみっか




先生の病院でかくなったか?とりあえず入るか





左「先生いるか?」





寂「左馬刻くん、どうしたんだい?ひとまず怪我してないみたいだから安心したよ」






左「怪我を心配してくれるところ、先生らしいな。今日は相談があって来たんだ。今時間あるか?」






寂「一二三君と独歩君もこれから来るけどいいかい?」






左「…………かまわねぇよ、」





寂「ありがとう。そろそろ来ると思うんだけどね」





ドタドタドタ








一二「ちっちっちーっす!センセェ独歩と来たっすよ〜!」



独「一二三!スーツ忘れてるぞ!病院には女性もいらしているんだからな!」






一二「忘れてたぁ〜!独歩ぉありがとなぁ!」





独「早く着ろ!」





一二「はいはい〜、」






独「あの、先生、なんでMTCのヤクザの人も一緒にいるんですか」





寂「相談があるらしくてね」





左「時間割いてもらってわりぃな、時間もねぇし本題にはいるけどよ……」





またAとの事情を話す





左「っつーことがあったんだよ」





寂「それは左馬刻君がなにかしたんじゃないのかい?」







左「なんかした覚えはねぇんだけどな」







一二「子猫ちゃんたちには、僕は少し強引に攻めるときもあるんだけれども。それじゃあダメかな」







左「したけど、ダメだったな」





独「なんでさせてくれないか理由を聞いてはどうですか?」







左「銃兎と同じこと言ってんな。それはダメだ」





独「そうですか、やっぱり何を言ってもダメなのは俺のせい俺のせい俺のせい……」






寂「独歩君、大丈夫?そういえば、一郎君がその手の話はで面白い話をしていたよ」







左「あぁ!?先生、それ乱数も言ってたけどよ。教えてくれねぇか?」






寂「すまない、左馬刻君。私もそんなに覚えてないんだ」






左「んだよ、まぁ、もう遅いし帰るわ」






寂「あぁ、またね左馬刻君」





左「おう。じゃあな」





なんで一郎が面白い話持ってんだよクソがぁ!





仕方ねぇ、怒りを抑えて聞きに行くか






ッチ、Aのためだ、

7 ちょっと相談タイム(バスブロ)→←5 ちょっと相談タイム(ポッセ編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜味Candy(プロフ) - とても面白い作品ですね!でも、少し気になったのですが…なぜ帝統をダイス、合歓をネムと表記していらっしゃるのでしょうか…? (2019年12月9日 23時) (レス) id: f5763a15c1 (このIDを非表示/違反報告)
yorozuyaナナちゃん(プロフ) - かなとさん、教えてくれてありがとうございます。外すのを忘れていました。とても申し訳ないです (2019年6月17日 16時) (レス) id: 33b5714151 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年6月15日 19時) (レス) id: de70af969a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yorozuyaナナちゃん | 作成日時:2019年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。