検索窓
今日:8 hit、昨日:43 hit、合計:103,045 hit

ページ24

3.珠吏(しゅり)『A〜!!何処にいるの!?お兄ちゃんもう心配でしょうがないよ!』
 
 
 
A「ご、ごめんなさい。ちなみに今...宇宙にいます」
 
 
 
1.柊(しゅう)『宇宙...?鬼兵隊と一緒にでも居るのかな?まぁ、さっき銀さんから連絡あったけど』
 
 
 
A「うん、連れ去られちゃった....」
 
 
 
2.執伊(しゅい)「....そっか、今のは二人には言わないでおくよ」
 
 
 
A「ありがとう!それと...(做乃)「(ヒョイ)」」
 
 
 
突然、做乃さんに携帯を取られてしまった
 
 
 
做乃「代わりました、高杉做乃です。妹さんの安全は任せておいてくださいね」
 
 
 
柊『当たり前、それと寂しくないようにしてあげてね?以外と寂しがり屋なんだ』
 
 
 
做乃「分かりました」


 
そして何かを会話した後に返してもらった
 
 
 
A「もしもし?」
 
 
 
母『ママよ!Aちゃん...皆と楽しそうね!』
 
 
 
A「あはは(汗)」
 
 
 
珠吏『それじゃあ切るね...ま、待ってるよ〜』
 
 
 
珠吏お兄ちゃんはどこか寂しそうに電話を切った

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 総悟 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃーえむ | 作成日時:2018年7月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。