検索窓
今日:12 hit、昨日:43 hit、合計:103,049 hit

ページ16

銀時「高杉ィィィィ!!!!!!!Aを返せェェェェ!!!!!」
 
 
 
私は思わず振り向いた....その言葉は何度も聞いている、だけど
 
 
今の言葉が一番心に響き私は思わず涙を流してしまった
 
 
 
做乃「....兄上、私が銀時の相手をします」
 
 
 
高杉「いや、いい...俺が相手だ」
 
 
 
銀時「どいつもこいつも、シスコンだらけじゃねぇかよ」
 
 
 
做乃「余計ですね、貴方はジャンプでも読んでいて下さい。それに何故ここまで助けに来るのですか」
 
 
 
銀時「Aのお兄さんが怖いからァ!!そして報酬貰うためェェ!!!!!」
 
 
 
做乃「バカですね、Aさん行きましょう」
 
 
 
そして做乃さんに誘導されるがまま、階段をもう一段と上がろうとした時
 
 
また銀さんの声が....
 
 
 
銀時「Aは俺の会社の社員だ、俺の許可なく持ち去ろうとしてんじゃねェェエ!!!!!」
 
 
 
高杉「フッ...社員だ仲間だ。お前には関係ねぇ」
 
 
 
A「銀さん!!!私、万事屋に居たいです!!!!」
 
 
 
銀時「ほれ、何処が関係ねぇって?関係大アリじゃねぇか」
 
 
 
そして、高杉さんと銀さんは激しく刀で戦う
 
 
銀さんはボロボロだが、高杉さんと互角だ
 
 
 
做乃「さ、行きましょう。きっと、個々と同じ様な事があります」
 
 
 
そして、また階段を上る....本当は上りたくない
 
 
做乃さんに「降りたら死ぬのは銀時ですよ?」脅されている
 
 
涙が止まらない。弱い自分が嫌で....皆に迷惑を掛けている自分が惨めで....
 
 
何も出来ずに上る。

▽「シリアス回多くてすいませんでしたァァ!!!!!」→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 総悟 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃーえむ | 作成日時:2018年7月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。