検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:117,087 hit

大晦日、三が日をどう過ごすのか【各ディビジョンリーダー】《大晦日Ver.》 ページ7

新年スペシャル(笑)ということでやってきましょー!
━━━━━━━━━━━━━━━
山田一郎
「3、2、1 ハッピーニューイヤー!!」
大晦日の夜、カウントダウンが始まり2人でカウントダウンを始めます。声を揃えて数え始め、最後は2人でジャンプ!「あけましておめでとう!年越しの瞬間俺ら地球にいなかったな」と笑う彼にあなたもつられて笑い楽しい年越しとなりました。

碧棺左馬刻
「はっ、ゴチソウサマ」
大晦日、カウントダウンの残りが10秒くらいになった時、いきなり頭を引き寄せられキスされます。そしてそのまま年を越すまで唇を押し付けられます。唇を話された途端怒り出すあなたの耳元に近づきゴチソウサマとニヤつきながらいう彼。あなたは怒る気もなくしてしまいます。そのままイチャイチャしだします。

飴村乱数
「明けましておめでとう!!今年もよろしくね!オネーサン?」
年越しまであと30分。そんな時間にあなたを外へ連れ出す彼。あなたが戸惑いながらついて言った先、そこはシブヤのスクランブル交差点でした。彼のチームメイトもいて4人でカウントダウンを見始めます。カウントダウンが終わるとこちらを見て満面の笑顔で挨拶をしてきます。こちらも満面の笑みで返しましょう。

神宮寺寂雷
「ふふ、火傷しないようにね」
31日、夜11時頃彼の家に行くと蕎麦がありました。これはどうしたのかと聞くと「一二三君から教えて貰って作ってみたんだ」とのこと。彼の手作り年越しそばはとても美味しくて自然と笑顔が溢れました。

白膠木簓
「大晦日、一緒におれんでごめんな!終わったらすぐ帰ってくんで!」
大晦日、売れっ子芸人の彼は仕事です。寂しい貴方は彼が出ているテレビを見ていると、丁度彼の共演者が「白膠木さんって彼女おらはるんでしょ?なんかコメントとかしてみたら?」と言いだします。彼もノリノリで言います。嬉しくなった貴方が上機嫌にテレビを見終わって3分くらいたった頃不意にチャイムがなります。こんな夜中に誰だ?と思いつつドアを開けると「宣言通り急いで帰ってきたで!」という彼が。優しい彼とこれからも仲良くしましょうね。さ

波羅夷空却
「だぁぁ!うっせぇよ!クソ親父!」
大晦日、彼の寺では大掃除らしく遊びに来た時は「空劫!しっかりやらんか!」と怒られる彼が。部屋で待っていると息切れした彼が「やっと終わった」と抱きついてきます。暫くダラダラしていましょう。

大晦日、三が日をどう過ごすのか【各ディビジョンリーダー】《三が日Ver.》→←愛してるよゲーム【どついたれ本舗】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:短編集 , ヒプノシスマイク , 処女作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - 文章力がすごくあって読んでて楽しいです 突然なんですがリクエスト失礼します 階段から落ちた夢主がバク転で地面に綺麗に着地したら とか面白そうだと思うのでできたら書いてくれると嬉しいです 応援してます! (2021年2月2日 18時) (レス) id: 8cdfede875 (このIDを非表示/違反報告)
AliceLily(プロフ) - 羅々々さん» 返信が大変遅れて申し訳ありません、大丈夫です。時間はかかるかもしれませんがかかせていただきます。 (2021年1月21日 21時) (レス) id: 87056757b0 (このIDを非表示/違反報告)
羅々々(プロフ) - AliceLilyさん» ありがとうございます、ヒプマイキャラの妹がド天然だったらってお願いできますか? (2020年12月19日 13時) (レス) id: 9c7197cc58 (このIDを非表示/違反報告)
AliceLily(プロフ) - 羅々々さん» 返信遅れて申し訳ないです、リクエストは受け付けておりますよ。少し遅くなるかもしれませんが、それでも良ければどうぞ。 (2020年12月19日 12時) (レス) id: 87056757b0 (このIDを非表示/違反報告)
羅々々(プロフ) - リクエストって、アリですか? (2020年12月15日 21時) (レス) id: 9c7197cc58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AliceLily x他1人 | 作成日時:2019年12月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。