検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,889 hit

裏切られ5 ページ8

Aside
〜体育館〜

貴『ドリンクの作り方教えるね…』

皆が練習に行き今は、私と心愛の二人きりだ…内心、ため息をつきながらも心愛にせめてドリンクの作り方だけでも教えておこうかと思い話しかけた。

心愛「は?そんなの知らなくてもいいじゃん。あんたが全部やっとけば?」

貴『え?』

心愛「だからぁ!心愛はね、黄瀬君を見に来たんだよ!そんな、面倒臭いのあんたがやれば良いって言ってんの分かる?」


え…まさか、本当に涼太目当てで来るなんて…あれ?でも、それならわざわざマネージャーにならなくても良いんじゃない?そう思った私は…

貴『なら、マネージャーにならなくても良いんじゃない?』
と言った

心愛からかえって来た言葉は

心愛「あんた、馬鹿なの?黄瀬君のことを間近で見るにはマネージャーするしかないでしょ。それに、あんたドリンク作り終わったら心愛が黄瀬君に渡すんだから教えてよね。」

嘘でしょ…そんな思いでバスケ部に入るなんて……

…………………………………………………………………………………………
一旦ここで切ります!

裏切られ6→←裏切られ4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那〜setuna〜 - 青峰葵さん» 変換ミスをしていました!ありがとうございます! (2020年12月4日 11時) (レス) id: 27c481f870 (このIDを非表示/違反報告)
青峰葵(プロフ) - 裏切られ8のところ帝王になってます!!帝光では? (2020年12月3日 12時) (レス) id: 6a6a043b0a (このIDを非表示/違反報告)
どっかの誰かさん - この話めっちゃ好きです!これからも頑張ってください!! (2020年12月3日 11時) (レス) id: 1284555d57 (このIDを非表示/違反報告)
舞紗〜masa〜(プロフ) - 刹那〜setuna〜さん» 嫌々感半端ねえww (2020年11月29日 17時) (レス) id: ec2fade275 (このIDを非表示/違反報告)
刹那〜setuna〜 - 舞紗〜masa〜さん» 舞紗ちゃんありがとね (2020年11月29日 17時) (レス) id: c05b645c11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那〜setuna〜 | 作成日時:2020年8月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。