検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,588 hit

犬神 過去話 ページ13

ニンゲンに思いっきりかぶりついた


グヂャ




グヂャっ



Aを苦しめるニンゲンなんて





シンデシマエ





A「や、やめて…い、痛い…き、菊千…」





ああ、もう少し、もう少しでかみ殺してやるから




まってろ、A




A「千夜…なんで…菊千…を…」




大丈夫だ、A




千夜「ねえ、どう?大好きな犬に食い殺される気分は?」




は…?




A「…菊千…あなたは、なんも…悪く…な…い………」




動かなくなるニンゲン




千夜「あははは!しんだ!しんだ!!」




何故、お前が生きてる…?





俺が食ったのは…お前じゃないのか…?





じゃあ、俺はなにをクッタ…?




千夜「ふふっ、菊千、ありがとね、Aを殺してくれて」












千夜「もうあんたにようはないから、さっさと消えてよ」





あぁぁ…





千夜「ま、犬神になっちゃったんだし、天国にはいけないだろうけど?」





あぁぁぁぁぁ!!!!!!






俺は、俺は…






Aを…









その後、気がつけば目の前に二つの死体があった


一つは、Aの


もう一つは、わからない


ただ、もう、どうでもよかった









フラフラと道をさまよう


あてもなく、することもなく


もう死んでるはずなのに、霊でもなく、バケモノとして


ずっとさまよい続ける


あの、ペットショップに行ってみた


何もなかった、潰れていた



このまま俺はAに出会わず、ここにいたら


俺は処分されてただろう


まだ、そのほうがよかった


この牙で、爪で、大事な、大好きなAを殺すよりは


人間の温かみを知らないままの時に死ねたなら


まだ、今のように苦しまなくてすんだ


菊千「あぁぁぁぁぁぁ!!!!!」









数十年









ずっとさまよっているうちに、別の街にきたようだった


そこで、妖怪マンションの事を知った


意味もなくさまようぐらいなら、そこで閉じこもってる方が楽だった


そこで、Aの趣味だった洋服づくりをした


そうしてる時だけ、Aと同じ事をしてる時だけ


心が軋んだ


何も感じないよりはましだ


軋んで、揺らいで、痛んで、


自分の罪を感じる事ができた


ずっと、そうして、これからもずっと


おれはその罪を背負って生きていく







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人を呪わばなんとやら

この手は→←犬神 過去話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 妖怪 , ドタバタ日常コメディ   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渓歌 - 面白いです!!更新頑張って下さい!! (2015年6月11日 19時) (レス) id: 22bfc30d09 (このIDを非表示/違反報告)
刹那@白狐(プロフ) - ひぢのさん» あんまり詳しくなくてすいません、他の方もやってるのでこれが普通だと思ってました以後気を付けますw (2015年3月12日 22時) (レス) id: 19f5b416e3 (このIDを非表示/違反報告)
ひぢの(プロフ) - なりきりチャットはサーバー障害の原因になってしまうため、ボードでお願いします。 (2015年3月12日 16時) (レス) id: 798cf01153 (このIDを非表示/違反報告)
刹那@白狐(プロフ) - 月影櫻詠さん» 弐平「…………………そうなの……?………………なら、いいけど……」 (2015年3月10日 20時) (レス) id: 46927fa2b7 (このIDを非表示/違反報告)
月影櫻詠(プロフ) - 刹那@白狐さん» 弐、平!大丈夫だぞ!! (2015年3月10日 15時) (レス) id: a24476e1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刹那@白狐 | 作成日時:2015年3月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。