検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:133,728 hit

6 ページ7

貴方side

?1「邪魔なんだけど?どけてくれない?」

貴『聞こえなかったの?い・や・だ★』

?2「ねぇ、そらるさん この人ぶっ飛ばしたいんだけど?」

?3「まふに同感」

?4「この子可愛いんだけど!!!」

?5「坂田何を言ってるんだ?こいつが可愛い?」

?4「そーだよ」

?1「そこのお前、俺らSランクに逆らったらどうなるかわかるよな?」

貴『あっそ、だからなに?』

「「あんたさっきから何様のつもり?!王子様に逆らって」」

貴『96こいつらの名前何?』

96「知らないの?!w」

「キィィィ無視したわね!」

貴『興味ないし』

?1「俺は2年2組 一ノ瀬 彼方 通称そらる
  能力は【氷の微笑み】言わなくてもSランクだよろしく」

?2「僕は、1年2組 相川 真冬 通称まふまふ
  能力は【桜の刃】 Sランク よろしくする気はないから」

?3「あ、俺?2年2組 天宮 翔太 通称天月
  能力は【光の矛先】 Sランク まふと同じくよろしくする気はない」

?5「2年3組 浦田 渉 通称うらたぬき
  能力【森のさえずり】Sランク よろしく」

?4「1年3組 坂田 優 通称あほの坂田
  能力【炎の雄叫び】 Sランクだよ!よろしくねEランクちゃん」

貴『ふーん。あ、私は神崎Aだよ!Eランクだよっ☆』

96「私は黒木 棗でーす!」

貴『帰るからじゃーなクソ雑魚ども』

そ「あ?ここで貴様を叩き潰してやろうか?」

Sランクが調子に乗りやがって

貴『へぇ、やれるもんならやってみやがれってんだw』
ーーーーーーー
なんだこれww

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
設定タグ:学パロ , 歌い手 , 能力   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊織(プロフ) - コメント失礼します 、頑張ってください(色んな意味で)╰(*´︶`*)╯♡ (2022年5月25日 20時) (レス) @page22 id: 59cbb015ba (このIDを非表示/違反報告)
恋花レンカ - 面白いです!他の作品も見てます! (2020年1月1日 16時) (レス) id: 8916eccc14 (このIDを非表示/違反報告)
どんたこす - めっっっちゃ好きです!!(物語の内容が)更新待ってます!焦らず御自分のペースで更新していってください! (2019年8月15日 0時) (レス) id: 8e3203b515 (このIDを非表示/違反報告)
絢乃(プロフ) - 更新と勉強ファイトです! (2019年6月29日 16時) (レス) id: 2b96844f41 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - いつも楽しませてもらってます!!更新無理せず頑張って下さい!!!! (2019年4月16日 19時) (レス) id: 0798aa08d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2018年12月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。