検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:156,918 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]










華やかな世界から姿を消したのに、






陰で支える立場として「覚悟」をもって仕事に勤しんでいたはずなのに、







崩れていく私の心






「恋愛」なんて二の次だと思っていた。







自分のプライドは消え、

貴方の愛情だけが全てになっていた。






初めて感じるこの痛み
痛みはやがて深く抉るような傷へと変貌する。







【刹続】



一瞬の出逢いが、私と貴方をずっと結んでいく。











main.

yamamoto yoshinobu
yamazaki soichiro
.
you







2023.03.14

カープの栗林選手の離脱により、な、なんと

この小説に出演している山崎颯一郎選手が
追加招集されました👏🏻
侍の守護神としての活躍をめちゃめちゃ期待しとります!





2022.03.20

侍ジャパンver.書いてみることになりました、、!
侍戦士とヒロインによる絡みはどうなる事やら……


刹続 【侍ジャパン 番外編】




執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 山本由伸 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

u(プロフ) - 史奈さん» わぁコメントありがとうございます…!こちらこそ読んで頂きありがとうございました! (2022年11月19日 20時) (レス) @page50 id: 16fca15840 (このIDを非表示/違反報告)
史奈(プロフ) - 本当に本当に面白かったです…!素敵な作品ありがとうございました! (2022年11月19日 19時) (レス) @page50 id: e9a5ff2354 (このIDを非表示/違反報告)
R - 今後の展開、楽しみにしてます! (2022年11月8日 7時) (レス) @page14 id: 409132a441 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:u | 作成日時:2022年11月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。