検索窓
今日:3 hit、昨日:42 hit、合計:5,644 hit

├続き ページ30

【セリフ】
語尾がカタカナなのが特徴的。
ツンツンしており人をイライラさせる話し方をする。

「俺は鳳梨鈴真流。よろしくネ」
「だから何。俺には関係ないでショ」
「君、それもがけばもがくほど沈んでくと思うヨ。可哀想に、諦めた方がいいヨ」
「俺のしてることは最低サ。でもそれを正義のヒーローとかヒロインぶって悪役を倒すみたいに俺のことを落とすのはちょっと違うネ。あ、そっカそっカ!悪役の気持ちなんか考えたことないよネ?ごめんごめん、そこまで考えてなかったヨ」
「俺正義の味方なんて信じてないかラ。もしいるのなラ…なんでもないヨ」

【関係】
募集中です!
捻くれた野郎ですがよろしくお願いします!

【その他】
ウォーターマリンに住む父のことが大嫌い。だけどそんな父に逆らうのが怖くて最低なことをしている自分も嫌い。
頭脳派で策士。戦略家。
頭はいいが運動はあまり得意ではない。

└関係→←鳳梨鈴真流【夢を食べるしあわせ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒姫(プロフ) - 返信遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m  勿論お願いします! (2018年10月10日 20時) (レス) id: e235caf719 (このIDを非表示/違反報告)
詩学音丸(プロフ) - 黒姫さん» 是非よろしくお願いします!黒姫さんのボードにお邪魔してもよろしいでしょうか? (2018年10月7日 9時) (レス) id: b3b81574c1 (このIDを非表示/違反報告)
黒姫(プロフ) - 人形詩篇*に月組3年女子御劔 弥子で参加させていただいている黒姫と申します。是非、二人と関係を結んでいただけませんか? (2018年10月7日 2時) (レス) id: e235caf719 (このIDを非表示/違反報告)
詩学音丸(プロフ) - みくろさん» 是非お願いします!ボード来て下さるんですね!よろしくお願いします!お待ちしております〜** (2018年10月3日 21時) (レス) id: b3b81574c1 (このIDを非表示/違反報告)
みくろ(プロフ) - 【職業大戦】に参加させて頂いてるみくろです!私の璃音と関係を結んで頂けませんか?宜しければ、ボードにお邪魔させて下さい! (2018年10月3日 20時) (レス) id: b7d8558a85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩学音丸 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。